07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


ストーカー?覗き魔?? 

本日は・・・年に一度の親らしい日・・・?

保護者参観DAY

ってヤツでした∪・ ェ ・A;あせあせ

年度末が近くなると、鬼のように忙しくなる海斗ママの会社。
だって方々で、”今年の予算を使い切らねば!!”的攻撃で、あれやこれやと
仕事が舞い込んでくるんです。
そんなことすっかり忘れつつ、のほほ~んとしてたら、月曜日から嵐が怒涛のように
襲ってきて・・・

一ヶ月前から会社には知らせていたんですけど、一瞬忘れてしまってて
そんなに日「現場行きますよ?」なんてセリフ一瞬言ってしまってました
く∪*´ ェ `∪エヘヘ

そんな状況下でありながら、会社から計らっていただき、
殿下と徒歩で登園♪

最初は・・・


CIMG0766.jpg
何じゃこりゃ!?

ですよね∪;´ ェ `∪>フゥ...

普段の状況を見てほしいってことで、保護者はかごの外。
2~3日前から、いきなり窓を「デコれったな」っと思った思惑がコレでして・・・

とりあえず親たちは約1時間教室外からおしゃべりしながら、時々覗き込んでるんです。

って、なんか・・・

覗き魔!?Y∪> ェ <、∪Yひえー

まぁ、段々とお子達はわかってきて、アチコチから”ママ~””パパ~”って
言い出してきます。
だって、10人ぐらいが窓にべったりくっついて、隙間から覗いているんですもん♪

それからは、外で保護者と一緒に遊びましょうTIMEに。

CIMG0772.jpg
殿下がしょっちゅう名前をするクラス一番月齢の小さい女の子♪
(おぬし、狙ってる!?バリの行動じゃありませんか!?)

その後、いつもやってるダンスや遊びを「パパママも一緒に~♪」って
先生が言うんですけどね、殿下はほぼワタクシのこと無視?
悲しいやら嬉しいやら…
去年は、けっこう傍にいないと何も出来なかったのに、ここまで成長したんだなぁ=関心!

って思った今日。
当初から(去年もなんだけど)、途中で出ること伝えてあって、
給食タイムが一番見たい一面だったのを断念して、殿下がわからないうちに
フェイド アウトしました。

ほとんどの子がそのまま帰宅予定だったのに、殿下は延長保育MAXまで。
案の定?先生に
「ママは?」って聞いてたらしいのですが、「お迎えにくるよ~」の言葉で、
一日頑張ってくださいました!
(って、他のママにも威張らなくてもいいんですけどね^^:)

CIMG0778.jpg
何はともあれ、園生活を楽しんでくれてるようで、
海斗ママも一安心☆
その反面、家以上に”コイツ・・・ホントに志村けん?”って思えそうなぐらい、おバカかも??
って心配にもなってしまいましたけど∪´ ェ `;∪ う~ん

コメント

殿下、その子はくどけましたか?
好きな子もいれば、通うのも楽しいだろうし・・・
自分は好きな子が出来たのは小学校になってからだったような・・・
○○ちゃん、どうしてるかなぁ?

あら♪ あきらマンさんはオクテだったのでしょうか?
小学生の時が初・恋♪♪だったんですね☆

口説けているかどうかは定かではないのですが、
保育園には楽しく通ってほしいものです。
そのうちバレンタインとかにチョコとかもらってくるのかな~?
なんて、ちょっと家計の危惧を感じた先日です∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/337-2366f3e2

