10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


初(キレイ) 2ショット♪ 

書けるときに書いときゃないと``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

以前にも書いたけど、今 実家にミニチュアダックスのリッキーがいます。
ホントは姉宅の家の子だけど、ちょっと色々訳があって、今実家にいるんだけど・・・

なんか、ニュースでは「春一番」なぁんて言ってるけど、そんな風じゃな~い!!
って具合だったので、バァバとギブテイクで久しぶりに、リッキーを連れ一度我が家へ・・・
(ってことは、殿下は実家にいたんですけどねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは)

そして海斗兄いとお散歩でしたの♪+リッキーも♪♪

今まではお互い、あった瞬間から・・・ってか、リッキーがけしかけていたんだけど、
昨日は窓越しから見ても、ほえることなく・・・
ただ、海斗兄いが「かあさん?何でコイツが一緒!?」っと問いかけるような眼差しを…

一触即発だったけど、最近は海斗ママにも目覚めてきてるリッキー。
一喝すると、お互いとりあえずは状況。

書いたらキリがないんだけど、海斗兄いがなんだか兄貴ぶった?態度を
してみたりと、それなりに面白い大小とのお散歩。
基本的には、海斗兄いのペースで歩かせてるし。
(それは殿下と一緒のときも、あまり崩さないから良く歩いてる殿下ですけど^^;)

帰宅後、海斗ママが歯医者に行かないといけなく、どうしようか悩んだ挙句、
初お2∪・ェ・∪ ワンでお留守番させることに決定☆
(海斗ママが勝手に決めただけだけど)

っと言うことで、その前に・・・
0223-1.jpg
見た目はぬいぐるみのようでしょ?
でも、羊の皮をかぶった狼の一面を持つ、リッキーです∪;´ ェ `∪>フゥ...

なんだか最近、食に興味があるらしくジャーキーで釣りましたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ココで上下関係?っていうか、最初が海斗兄い・次がリッキーってことを初めて
教えることに成功??

0223-8.jpg
やっと2∪・ェ・∪ワンがホボ同じラインに並べた2ショット!!

殿下も、海斗兄い&リッキーに慣れてきて、みんなが仲良くいられることが一番☆
このまま、うちの子になっちゃうか!?

なぁんてね♪

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • [2008/04/07 06:12]
  • URL |
  • 腰痛アドバイザー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/338-ab52eaa4

