05 | 2017/06 | 07

 


季節ですね♪ 



0225-5.jpg
「か~さん…

どうやらきてるようですよ?」


どうやら、そのようですね・・・o∪T ェ To∪ クゥ
かれこれ1ヶ月ぐらい前から思ってたんだけどね。


「そ~ですよ!いよいよですよ!!

0225-1.jpg

花粉症の季節☆


この2週間ぐらい、年度末ってことで各方面から「オイ!これ予算使わないと、
来年度の予算減らされちゃうよ!」
の合図と、番組編成のための特番&Fashion Week(東コレ)に向けて、
アレヨアレヨとバタバタ続きでごじゃります∪;´ ェ `∪>フゥ...
しかも、海斗兄さんのご指摘通り、季節がやってきちまいましたね。

今まで、あんまり認めたくなかったんだけど、ココはちゃんと聞いておかねば!?
って、思って血清によるアレジーチェックを初めてしてみまして・・・

お医者さんに「初めて思ったのはいつぐらい?」の問いに
「あ~・・・小学生頃ですかねぇ・・・」

「・・・ずいぶん昔からだね」

∪ o ェ o∪ガーン

んで、検査結果を聞きにいったら・・・

「ん~・・・どうしようもないね

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!?

どうやら、杉花粉にいたってはクラスMAXの症状らしく、ヒノキにハウスダスト・・・

犬猫のアレジーもやっぱりあったんだってよ∪@ ェ @∪あはは


どうやら、その先生曰く
フキがいいから♪」らしい。
愛知のどこかで、フキを収穫しているところでは、誰一人花粉症の人がいないらしく、
去年 先生も薬に頼らなくってすんだとか・・・って、先生も花粉症かい!?
(ちなみに、フキもキライな食べ物です・・・そしてヨーグルト説も否定されましたよ)


まぁ それ以前に風邪の猛威がなくならない中、殿下が久しぶりに発熱してくださいましたよ。
でも、38℃にならない程度って・・・
無茶苦茶ビミョー∪;- ェ -∪ =3 フゥ
一日だけ、お休みして本日は丸一日頑張ってくれました☆

20080228.jpg
そして、本日の作品!

福笑いのお雛様ですヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/339-77f00e96

