08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


出ない・・・∪T ェ T∪ ヒック 

ものすごい湿度と闘った昨日とは変わって、肌寒いくらいの今日。
2℃くらいの温度差でしょう♪って、ウソやん!!

おかしい・・・∪- ェ -∪ゞ ポリポリ
予定日から明日で丸一週間になる。
でも、出てこない・・・どうしたよ?Myお子よ!?
そんなに居心地がいいんかい???

1週間前の検診では2,600?ぐらいだったクセして、
なぁんで、3,000?ぐらいにまでデカくなってしまってるんだぁ~
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

ということで、明日から病院に入院する事となりました。
子宮口は開いてきているらしいのに、
陣痛の気配が少なすぎ。
そこで、促進剤を使ってみて様子見です。

人生2度目の入院生活・・・
前回は、入院するなんて考えてなかったから、
毎日のように、「帰りたい~!」「帰らせて~!!」
と訴えてたワタクシ。
今回も、出産が終われば脱出計画を即たてたがるんだろうなぁ・・・
それでも、前回は4週間と言われてたのが、3週間の囚人生活。
それに比べてみれば、長くても1週間かな?
(でも、長いよ!!∪。o ェ o。∪むっ)

そんな囚人になるべくして、昨日画材屋から待ちに待った
額縁が仕上がった!!の連絡。
取ってきてしまいました~ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

じゃん♪ DOB君(by Takashi Murakami)
DOB
引越し祝いに、NETで落札してしまいました∪* ̄ ェ  ̄*∪

とぉころが・・・
気分ウキウキで帰ってきたワタクシに対して、反撃が!
そうです。
ヤツです。
大魔神・・・海斗先生♪
050712_1636~001.jpg
久々に、ヤってくれました。お留守番イヤイヤ病
∪  ̄´ ェ ` ̄∪

まったく、明日からお友達に預かってもらうっていうのに、
こんなんで大丈夫なのかしら・・・| 柱 |ヽ∪- ェ -; ∪ ウーン
分かります?ケージの奥で、縮こまって反省している振りを!?

コメント

大丈夫!今の時期はエコーも当てにはならないそうですよっ!!大きい!大きい!!と言われ続けて産まれて来たら、小さかったとかあるそうですよ!!
ちなみにあたいは、大きくっても3500gかな?
だったのが4600g・・・・・だから大丈夫?!
ままさんファィト♪

そ・そんなぁ~・・・
それって、今まさに私が医者に
「そんな大きくないと思いますよ!?」って
言われているのと同じじゃないですかぁぁぁ
o∪T ェ To∪ クゥ

とにかく、頑張ってくるざんすぅ!!
応援しててくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/34-dcceef70

