10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


母子旅 

久しぶり・・・?
っていうか、初かもしれない母子の長距離お出かけしてきました。

ドコって?


さいたま


ナゼそこ!?って・・・


20080302-4.jpg
あちゃ~・・・∪〃 ェ 〃∪おはずかすぃ~

わかる人には判りますよね。

俗に言う、「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」なるものへ、行ってきましたよ。

チケット取るときに、コレにしようかドラリオンにしようか悩んだんですけどね、
金額に負けてしまい・・・
だだ残念なのが、連番で取れるのが2枚MAXだったんで、母子家庭っぽく
イザ出陣!

まぁ、「着いてからなにか食べればいいいや」なぁんて思ってたのが、大間違いで

20080302-1.jpg
あまりの混雑に、母子でピクニック?
腹減りMAXの坊主のために、行列に並ぶのは出来ず
(ってか、か~さんがしたくなかったんですけどね)コンビニでおにぎりとジュースを購入し、
近場の階段で”からあげくん”をたいらげましたよヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ヤヴァイな~・・・っと思われた、14時からの開演だったけど、寝ることなく
泣くことなく☆それなりに楽しんでくれたようです。

ここのところ、電鉄オタクと化してたのですが、またもや”グ~ちゃん”に目覚めてくれたよう?

20080302-9.jpg
家にあるDVDを流し始めたら、即刻 帽子持って来ましたよ^^;

電車にもたくさん乗り・・・乗った分で睡眠をとってた殿下。
よく頑張りました!?

今回、全6公演をもってにーさま&ねーさまは、引退されるようで・・・お疲れ様でした

その宣言を聞いた直後、「よかったね~」って言ったのは殿下ですが、
「また いこ~ね~」とおねだりされてます Y∪> ェ <、∪Yひえー

コメント

おかあさんと一緒ファミリーコンサートいいなぁ~!!
それって子供達にはとっても魅力だよね(^^)。
俺もいつかいこっと!

お兄ちゃんさん☆

いや~・・・まだ物事の全てが把握できない中行ってきたのですが、
やっぱり魔法のようですね。
NHKでGWにも行うようですが、そちらは案の定席数の関係上、
抽選になるようです。
以前、地元の方でやるとのことで、応募したのですが・・・
やっぱりダメでしたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
年に2回かな?幕張とさいたまのアリーナでやる時は、
抽選ナシで購入できるので、是非一度行ってみては!?

・・・でも王子はそろそろ卒業かな~??
今、海斗ママの手元に
仮面ライダー電王の割引チケットもありますよ~∪’ ェ ’∪えへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/340-50fd7c8e

