08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ちょっとだけ宣伝 

前々から書いてましたが、海斗ママの会社では、
考えようには、マスコミ関係のお仕事がメインだったり。

んで、ただいま花粉症でグズグズ&睡眠不足やら頭痛続きなので、
本日のネタは、映画の宣伝ってことで。∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

3月2日よりロードショーされてる

「明日への遺言」
小泉堯史監督(博士が愛した数式等演出)の作品です。

宣伝の理由は・・・

海斗ママの大好きだった、スティーブ マックイーンのご子息=フレッド マックイーンが
出演しているのですが・・・

そのメインのキャスト3名以外の外国人キャストが、海斗ママの会社から
登場してます♪
(って、マネジャー業を離れているので、アシストしか出来てませんが・・・o∪T ェ To∪ クゥ)

この作品以外にも、多数 映画関係のお仕事もあります。
ですが、昨年夏はこの作品にとあるマネジャが頑張りました。

ってことで

0101-3・2
海斗兄いからもお願いです☆

そうだよね~・・・殿下登場により、ますます映画館で映画見なくなったな・・・と実感。
なので、今度は試写会(BY会社のおかげ)を計画してみましょうヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

お久しぶりです、彩希です

お久しぶりです!海斗ママ!!彩希です。
すっかりご無沙汰してしまっていましたが、お元気でしたか??
殿下も海斗兄も、皆さんお元気でしたか?

私はバタバタとしていて。。。忙しい日々でした。
時々毒だし?のように熱を出して寝込んだりしていました。
相変わらず、息子の海は元気です~。パワフルです(笑)

私もこのところ、映画を見ていません。
海斗ママおススメなのなら、見てみたいです♪
またおススメをぜひ教えてください!
それでは、また遊びに来ます~☆

忙しい毎日だと思います、お体は大切になさってくださいね。
お子さんを持ちながら働いている海斗ママ、尊敬です☆

Sakiさん☆

こちらの方こそ、ご無沙汰してます∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
久々のコメヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

我が家も、殿下や私が撃沈していても海斗兄いだけは元気一杯!
それはそれで、嬉しいことなんですけどねo∪*^ ェ ^*∪o

労いのお言葉、ホントにありがとうです♪
保育園だけでなく、電車の中でもアチコチから
お子様がありながら働いているママが増えてきているこのごろ。
負けてなれない~!って気合だけで頑張ってます^^;

まだまだ、勝手気ままに映画を観にいくことは出来そうにありませんが、
何か情報が出来ましたら、アップさせていただきます☆

花粉症の人には辛い季節ですね・・・
台が回収できたので、一段落着いたことにしました。
やっとブログ遊びに回れる時間が取れるように・・・
そのうち殿下も電車の車両の写真を撮りに全国行脚に出かけるようになるんですかね?
移転した「博物館」には一度行ってみたいとは思うんですが・・・
今のところ日曜は午後2~3時をメドにくま君のお店に行こうかと。前の日が朝帰りになる確率が高いので、ランチタイムまでに着くのは厳しいかなぁ。もし早く帰れれば1時くらいには!
お時間があってお会いできるといいですね。

あきらマンさん☆
お忙しい中のコメ、ホントにありがとうです♪

移転した「博物館」、年末まで「年が明けたら行こうね~」なぁんて
言ってたんですけど、結局行かずじまい&
うわさによると、休みの日は未だに連日行列らしいです
∪* ェ *∪げ!

日曜日♪ 海斗ママも行っちゃおうと思ってます!
午前中に用事があるので、おそらく1時以降になると思います。
海斗兄いとのラブリ~デート☆にする予定なので、
タイミングが合えるといいですね~∪*・ ェ ・*∪ワクワク

(あきらマンさん情報に混雑しちゃったりして?ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/341-c790bb59

