05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


GAOOOOOOOOOO! 

完全にノックアウト気味です。

この数年は、何とか持ちこたえていたのに、今年のニュースは完全的中!
花粉情報がかなり必須状態の海斗ママです。

いや~・・・それ以上に、

kr20080120.jpg
が、ヤンチャ&わがままボーイと現在化してまして
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

コレが俗にいう、「魔の2歳児!?」

外面のよさも誰に似たのか?
保育園ママたちや、買い物中もニコニコ話しかけられるんですよ。
相変わらず人見知りは残っているってのに。

人生に一時期、「モテ時」ってあると思うんだけど、もしかしたら今?

それはかなり、困ります<海斗ママ (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ

ヤッパリ花粉症のせいかしら・・・

モンモン&ズビズビな状況な今日この頃っす ∪;- ェ -∪ =3 フゥ




なわけで、今週末は新規オープンのChaosでサッパリしてきます♪♪

コメント

いやいやご無沙汰
花粉症かわいそうだねぇ~って(笑) しょせん花粉症とは無縁の私 他人事です

こんどイケアが三郷にできるらしいよ

っとツナギは勘弁かなぁ
まず我が子のが先で気が向いたら作ってあげるね

なんでだ~!?メンマ食べないと花粉症にならないのか!?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

って、イケヤが三郷に出現?
どっちかというと、そっちの方が渋滞にあわないような気がするな~・・・
ナイスな情報、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
って、三郷のオヤジと連絡取ってる?
この間、Mよし君から再度連絡があったから、
おっさんどうしてるのかな~??なんて。

是非是非、気が向いて頂戴♪
何年先でも待ってるわ~☆☆☆

私も。。。

花粉症にやられています!海斗ママもですか??
この季季節が好きなのに、辛いの~です(笑)
花粉症を知る前に戻れるものなら戻りたいですね!

殿下も日々成長なのですねぇ~!
魔の二歳児、そういうものなのですか!!!
そういえば、友達のところのお姉さんの息子ちゃん、
2歳の時に脱走魔で毎日呼び出されてるの~、といっていましたよ。
皆いろんな時を通っておっきくなるんですねぇ(笑)
今は良い子ちゃんの海斗兄はどんな子供だったんですか?

まだまだ花粉との格闘はこれからですね!
お互いに頑張りましょう~☆

IKEAできるんですか?うらやましいです。。。
私のほうは、どうやら倉庫だけみたいです(笑)
倉庫だけと言わず作ってもらいたいです。

sakiさんへ☆

ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
ホントに花粉症持ちには、春がきて嬉しいやら悲しいやらですよね。
海斗ママは杉花粉が過ぎても、ヒノキまで続くので、ホントに
まだまだ勝負!です。
sakiさんはヒノキはダイジョブでしょうか?

殿下のヤンチャっぷりも、まだまだこれから!ってところでしょうが、
海斗兄いのヤンチャっぷりも見事だったんですよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
今でこそ、少~し落ち着きましたけど・・・少しだけね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/342-ab3b4547

