05 | 2017/06 | 07

 


お店情報♪ part1☆ 

今週末は花粉症と戦いながら、海斗ママってば頑張っちゃいましたよ♪
っていうか、週末毎にダレてたところもあるんだけど・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

それよりも何より!
殿下出現により、オサレ~が遠のくなっていく海斗ママのオアシス♪っと言えば、
髪の毛いじり!

夜の世界に羽ばたくオネー様方のように、毎日行くことは出来ず∪ノ ェ ;∪シクシク
3ヶ月に1度ぐらいの至福の瞬間♪♪

しかも、海斗ママが愛してしまった鼻輪マダムが先月お店をオープン!
(鼻輪マダムにも殿下と3ヶ月違いの姫がいるのよ♪)

ってことで・・・イザ!
CIMG0835.jpg

浅草へ☆・・・?演芸ホールなんかい!?

普通は・・・
CIMG0815.jpg
こっちですよねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

ホントは、行きたかったんですよ>演芸ホール。
フランス座も名前変わってたのに、驚き状態だったんですけどね∪ o ェ o∪ガーン
(ァゥ。マニアックすぎ?)

その前に、向かうはChaos (ケオス)に!
CIMG0810.jpg
TX(つくばエキスプレス下車&2番出口より徒歩3秒!のすばらしき環境

CIMG0813.jpg
殿下もオサレ~てきに行ってるよう?Hey! yo!!

今回、頼りのバァバが旅行に行ってしまってる&美容院にかかる時間
殿下が大人しく待ってくれてるとは思えず、ダンナにお願い。
終わって、ランチ食べながら寝てしまった殿下だったけど、約30分で復活!?

その後は・・・

そ、定番の

CIMG0824.jpg
花やしきへレッツらゴー♪

ってか、休日の浅草の人の多さにも驚きながら、花やしきの人の入りにも驚き!
\∪〇 ェ o∪/ギョギョ

前回の荒川遊園同様、殿下から乗れるものも結構あるので、また連れてきてあげたいけど、
情報によると、GWの頃は入園にも長蛇の列だったりするんだって!

2時間ぐらい遊んで、出ようとしたら・・・

CIMG0828.jpg
「まだ のるの~!!!」

Y∪> ェ <、∪Yひえーコワイ コワイ・・・見せるな 乗るな 働く車 ですね。

ハイハイ、 また来ましょうね。
でも・・・もうちょっとお兄ちゃんになってからかな。

ビビリ~なくくせに、ジェットコースターとか乗りたいのも勘弁だし。

CIMG0834.jpg
イヨッ!浅草の一枚。┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

ケオス=アットホームです♪(ちょっとファンキーかもしれませんが?)
店員さんのファンキーさもさながらですが、ハートはムッチャ暖かいですよ♪
(もちろん、子連れOK!)

ぜひぜひ、こんな細々としたブログですが、興味わいちゃった方!

とりあえずは行って体験しちゃってね♪


次回は・・・


0316-1.jpg
もっちろん!海斗兄いです☆☆☆

早々にアップできるよう、頑張ります

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/343-920f24e7

