06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


嬉しい♪Dog Cafe☆ お店情報Part2! 

先代の子がいた頃・・・遠い昔だけど^^;
∪・ェ・∪ ワンたちとお茶したり、お泊り出来る所って無かったような。

先日の浅草トリップの時、お昼によったお店’CUZNは、
海斗兄いが私のところへ来る前から連れて行ってあげたいけど、なかなかいけないCafe Bar☆。
(連れて行ってあげられる=もちろん∪・ェ・∪ ワンOKのお店♪
しかも、Chaos (ケオス)の鼻輪マダムが親交深いお店だったとは!)

ヤッパリさ、
0316-12.jpg
この子ぐらい大きいと、ヤッパリ気を使わないといけないことな気分。

いつまでたっても落ち着きがない海斗兄いも、今度の日曜日には6歳の誕生日ですよ。
そんな中、いつもご訪問いただいているQooちゃんさん+のあきらマンさんから
耳寄り情報をいただき、久々に行ってきました♪

新 DOG CAFE☆ドッグカフェ ゴールデン☆


0316-2.jpg
ものすごく、一部の写真なんです。
だって・・・海斗兄いを何とか制止てないといけなく、海斗ママカメラを持つ暇ナッシン
ぐ~!!江戸はるみ?∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

殿下のことは、ダンナちんにお任せして、久々のラブリン デート♪/W海斗兄い
この日は、あきらマンさんも遠路ご訪問する=Qooちゃんさんに会える!!
ってことで、駆けつけさせていただいたのですが・・・

∪◎ ェ ◎∪ ヒャー!!!

知ってる限りで出会えて子達は・・・
ゴルちゃん×3頭・ラブちゃん(海斗兄い含め)×5頭・チワワちゃん×3頭、
マルチーズ?かな×1頭!

0316-3.jpg
「はじめまして!Qooちゃん♪」

って、ご挨拶したくても照れ屋なQooチャンになかなか近づけず・・・o∪T ェ To∪ クゥ

最近、大好きだった大先輩のトーマス(ゴルちゃん)が虹の橋を渡ってしまい、
歳が近く家も近かったルース(同じく黒ラブ)が引越し・・・
萌え萌えのクッキー(熟女さんのイエローラブ)にはなかなか会えず、
クッキーの息子&ボール取りのライバル アトム(黒ラブ)に会えない最近。

そんな海斗兄いを制することは・・・∪@ ェ @∪あはは

しかも・・・
0316-8.jpg
「か~さん!あの娘♪ オイラの好みだよ~♪♪」って、看板娘のササミちゃんに
モー烈アタックしだしちゃいまして・・・o∪T ェ To∪ クゥ

もっともっと、一緒に遊ばせていただきたかったんだけど、ヤッパリ殿下もいるしで
先に退散させていただきました。

0316-6.jpg
あきらマンのお店の店長!”Qooちゃん”でし!

ゴールデンの店長は”くまちゃん”ですよ~♪♪(写真・・・撮れなかった∪ノ ェ ;∪シクシク)

お店の1Fはセルフシャンプー(シャンプー・リンス・バスタオル貸し出しで、
海斗兄いサイズだと¥3000らしい)ができて、
3F=屋上はドッグラン(人工芝敷き)になってます!

カフェ ゴールデンのママさんお手製の∪・ェ・∪ ワンも人も一緒に食事できるメニューもあるので、
今度はそれをご馳走させてもらおうね♪

もちろん、その夜は・・・

0314.jpg
疲れてくれたようですO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

コメント

日曜日は二枚目な海斗くんに美人なママさんにお会いできて嬉しかったです。
部屋に入って「そうかなぁ?」って思ってはいたのですが、人間違えだと悪いかなぁなんて、なかなか声をかけれなくてスミマセンでした。
でも、あんなアホな文章を書いてる‘奴’の顔を見られるのは、ちょっと恥かしかったですが・・・書いてるのは私です!(笑)
必死でささみちゃんを目で追う海斗くんはかわいかったですよ!
今回はちゃんとピントが合った写真が1枚だけだったのは前年でしたが、次はたくさん撮らせてよ、海斗くん!
その時は殿下も一緒に?
『ゴールデン』にはしょっちゅう行ける距離ではありませんが、年に何度かは顔を出そうと思うので、その時はお知らせします!

大きいワンズ大集合ですね♪

海斗兄、良かったですね~♪
こういう場所での大きいワンコ沢山ってなかなか見れないので私ニンマリしてしまいます。
やっぱり大きいワンコの存在感素敵ですし、可愛いですね。
やっぱり私は大きいワンコが好きです~。
海斗兄のウキウキな様子、目に浮かびます!!ふふふ。。。良いお顔ですね☆

私のお世話になっているドッグカフェさんは、看板犬が2アフガンちゃん&1チワワちゃんなんです。
なので、小型犬ちゃんだけでなくて大型犬が良く集まっています。あまり見かけないサイトハウンドが特によく集合していて、これもまた圧巻なのですよ~。
先日ココで私、グレートデンに出会ってしまい、惚れてしまいました(笑)可愛かったです、とても。。。

それにしても、大人の私ですらウキウキなのですから、海斗兄も殿下もウキウキだったでしょうね~♪
ドッグカフェゴールデン、、、私も気になります。

あきらマンさん☆
先日は短い時間でしたが、お会いできてホントに嬉しかったです♪
私も、入ってきた時に「あ!Qooちゃん♪」って?思ったのですが、はなちゃんさんの
お兄さんとどっち??と悩んでしまって・・・^^;
こちらの方こそ、毎回 おバカネタを書いてたりするので、ホントはお出しできる
顔ではないのですが、こんな感じですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
そうですよねぇ・・・あきらマンさんのところからゴールデンは距離があると。
でも、お越しになれる際は是非是非お声をかけてください!
その前に、あきらマンさんのお店にもお邪魔させていただきますが☆

海斗兄いを写真に撮ること・・・コレは、河川敷仲間の間でも難度が高いようです!
(たまたま家の周りを散歩している時に、会えたほかのパパさんが、
「初めて触ること出来たよ!」って言うぐらい、落ち着きがなくo∪T ェ To∪ クゥ)
あの短時間で、海斗兄いが撮れたあきらマンこそ、すばらすぃ☆ですよ!!
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

sakiさんへ☆
同じく黒ラブの海くんと一緒にいる、sakiさんなら判ってくれると思いました~♪

それにしてもアフガンが2頭!?海斗ママもそのドッグカフェにドキドキ♪♪しちゃいますよ!
小学生の頃、アフガンを飼っているおじいさんが、毎日優雅にお散歩していたのが、
今でも印象的で☆
しかもグレートデン☆☆までご来店のお店とは∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
海斗ママの家の近くにもあったら、速攻行ってしまいますねニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
アメリカにいた時、土佐犬を飼ってるアメリカ人の方に偶然出くわして、
あまりの興奮に、「触っていい??」って言ったら、「JAPANESE DOGでしょ?」って・・・
日本にいても、そう簡単には会えないんですけどね@_@;
ヤッパリ、海斗兄いはとても楽しかったらしく、休みの本日も私が出掛けようとすると、
「行くの?」って感じで∪;´ ェ `∪>フゥ...
もう少し、海斗兄いの出先場所もまた広めていきたいと思います。

コメントありがとうございます。
エースは、旅立ちましたが、エースの父親と、エースの妻がいます。
また、遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
また、ブログにお邪魔しますね。

Just Wanさんへ☆

ご訪問いただき、ありがとうございます!
エース君のことは、本当に残念でしたが、エース君の父さま&妻さまとも
是非 またお会いして、一緒に遊べたらと思います。
私のほうこそ、またブログにお邪魔させていただきます!

こんにちは♪

先日はありがとうございました!
ささっぺを気に入ってくれる男の子はなかなかいないので、
↑これ、ほんと。ヒート中に男の子に唸られとりました。TT
ささっぺ的には、うふ、私ももてるのね~な~んて思ってたと
思いますよ。www
海斗君、またきてね~!
ささっぺ、待ってるよ~ん♪

くまママさんへ☆

ご訪問いただき、ありがとうございます!!
海斗兄いも実のところ、いつも女の子には怒られてばっかりで
∪゜ ェ Å∪ホロリ
ささみチャンがもてないことが不思議Σ∪ ̄ ェ  ̄; ってほど、
海斗のささみチャンへの猛烈アタックには驚かされてしまいました^^;
先日は、突然お邪魔させていただいたのにも関わらず、
快く迎えてくださって、本当にありがとうございました。
雨の日も関係なく、海斗兄いを連れて行ける場所ができて、
嬉しい限りです♪♪
今度はゆっくりお邪魔させていただきます~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/344-2dd96418

