04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


待ってました♪♪ 

すっかり暖かくなってきたというのに、チョイとショックなことが続いてて。

先日、ドッグカフェ ゴールデンで出会えた黒ラブちゃんが、虹の橋を渡ってしまったり。

たまたまYahooのトップページに「ペット」についてのログがあって、
覗いてみたら、ラブちゃんは愛情にあふれた楽しいパートナーになります
って書いてあったけど、よくよく読んでみて・・・
「2歳を過ぎたら、驚くほど落ち着きます♪」


ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

破壊行為は以前ほどなくなったものの、未だに落ち着かず、
クッションなんて置いてたら、帰宅後にはボロボロですけど?
キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪

挙句に、殿下からの一言が

「海ちゃんは、おとーと(弟)なの!」

Σ∪ ̄ ェ  ̄;うっそ!!

そう思ってたのね・・・
kr20080321.jpg
そんなお二方の久々ベスト ショット!

まぁ、そんな状況ですが・・・
明日ですよ!>海斗兄い’s BIRTH DAY

久しぶりに休日に迎えることが出来るBig Event☆

本日は暖かかったので、久々のお洗濯♪
0322-2.jpg
風呂場いっぱいになってしまう兄い。
でも、自分で入ってくれます♪

0322-4.jpg
コレは、明日のディナーのために今から下ごしらえ。
(キッチンがきちゃないのは気にしないでね)
けんちん風の野菜煮込み。
今回は: 大根・ニンジン・シイタケ・キャベツ(芯ごと。でも芯は生NGですよ)
それとニンニクです。
ニンニクは、玉ねぎ系?って思っていたんだけど、とあるワンママさんにOKと情報をいただき、
しかも体調管理に良いそうです。
明日、ササミを買ってきて放り投げて出来上がり☆かな。

そんな中、きちゃったんです!
毎年恒例の例のニクイ奴!!

0320-10.jpg
去年は手に入れられなかった・・・

0320-1.jpg

某たら特大♪by シンセイ産直ネット


0320-3.jpg
「か・か・か・か~さん!!写真撮ってる場合じゃないでしょ?」
ってぐらい、箱を開けた瞬間から、うるさいぐらいにソワソワ&オロオロ。
今年は2箱仕入れたため、お隣さんのパル君にもおすそ分け。

やっとの状態は・・・

0320-5.jpg
うっとりぃ~ん♪♪

そして・・・

こんなに、大興奮です♪<∪; ^ ェ ^∪ マイッタマイッタ
(相変わらず、真っ黒くろすけなので、判りづらくゴメンナシャイ。)

そう。
そんな海斗兄いは明日、6歳になります☆
人も十人十色。
海と兄いが未だにヤンチャでも、海斗ママは食欲旺盛・元気いっぱいでいてくれることが
毎日海斗兄いからもらってるプレゼントです☆☆

コメント

海斗兄ぃ、誕生日おめでと~!
しっかり祝ってもらえたかな?
殿下にとっては弟に格下げになってしまったけど、しっかり相手を頼むよ、お兄ちゃん!

おめでとうございます

遅ればせながら、海斗くん、お誕生日オメデトウ~☆
これからもお茶目で可愛い海斗くんでいてくださいね。
殿下に兄と認められる日が来ることを私も願っています(笑)

ラブ、二歳過ぎたらなんて。。。嘘ですよ~!!!
うちのは6月で9歳になるのですが、相変わらず破壊大魔神なようなものです。。。
6歳の頃なんて、もっと力いっぱいでした。
引っ張られて吹っ飛んだり、引きずられたり。数々のビックリエピソードがありますよ~。泥まみれでしたよ。

でもでも、ワンコも健康第一!元気が一番ですよね♪
ふふふ。。。大きいお魚、幸せだったろうなぁ~!!!

あきらマンさんへ☆

おめでとコメ、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!
海斗ママが「海ちゃん」って呼んでいたからかな?
って、ちょっと撃沈気味でしたが、何事も辛抱強く殿下の攻撃に
耐えてくれてる海斗兄いの方が、いつまでもにーちゃんです☆
ホントは昨日、アップしようと思ってたのですが・・・
当日の画もチェックしてみてください^^;

sakiさんへ☆

おめでとコメ、本当にo∪*^ ェ ^*∪oアリガト~です♪
殿下に「兄」と認めてもらえるかどうかは、まだまだ謎ですが、
元気でいてくれることばかりです。

・・・海ちゃんって、そんなにヤンチャだったんですか?
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
是非、海ちゃんの武勇伝を聞いてみたいです♪

確実におっさんくさくなってきてるところはありますが、
ヤンチャでいてくれる時のほうが、幸せなんだと思って、
これからも一緒にいたいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/345-3248de66

