10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ガツガツでした^^; 

先日は、海斗兄いへのお誕生日コメをいただき、嬉しい限りの海斗ママです
O∪≧ ェ ≦∪O

先日の日曜日は、ダンナが朝から海斗兄いを河川敷に連れて行ってくれ・・・
前日に洗濯したのもよそにお腹部分をドロドロにして帰ってきてくれました
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

相変わらず興奮しすぎて、急に走り出したと思ったら、突然 しゃがみこみ
走れなくなることがあります。
でも、一時的なもので少し休憩して、ツンツン草を食べ、戻して・・・o∪T ェ To∪ クゥ

そしてまたもや復活!の河川敷です。

形成不全の診断を受けたことがないのですが、ヤッパリ心配な面でもあります。
∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

まぁ、そんな海斗兄いへのスペシャルデナーを計画すべき、
この日はオヤツもガム一つだけで、我慢させて。

0323-2.jpg
でっきあがり~♪
(今回はダンナちんがご飯を炊いてくれるといってたのを忘れてくださったので、
缶詰&ドライをすこしづつ。そこへ、前日煮込んだ野菜とササミですよ☆)

0323-4.jpg
殿下の手によって運ばれた、バースデーケーキを覗きこむかのよう?

0323-5.jpg
「か・か~さん!!!待ちきれません!∪●` ェ ´●;∪」

普段はね、殿下が「おて」「おかわり」言っても聞かず、
ましてや「よち!」って言葉も素知らぬ振りなのに・・・


ダッシュで喰らいつきました<∪; ^ ェ ^∪ マイッタマイッタ
(そして相変わらず、真っ黒くろすけの画でゴメンナサイ)

殿下が、一緒に「おめでとお~」を言ってくれたので、良かったです♪

そんなガツガツだった海斗兄いでしたが、こちらも・・・

20080323-3.jpg
久々のガツガツ ”ヘルメット頭” に変身しました☆

来週は進級です。
あひる → ぱんだ組と一年半経過しましたよ。\∪*T ェ T*∪/ワーイ
今まではクラスルームが同じ場所だったのですが、来週から変わります。
それでも元気に頑張ってくれる息子たちでいてほしいです!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/346-84bc67b7

