04 | 2017/05 | 06

 


来週からは・・・ 

本日は、久しぶりに殿下ネタ。

殿下は、所謂 公立保育園に通ってらっしゃいますの。 ∪@ ェ @U オホホホホ~
なもんで、俗に言う”春休み”なぁんてのは、ママも無いから殿下もないんですね。

デモね・・・

来週明けからは・・・

進級ですよ☆☆☆\∪*T ェ T*∪/ワーイ


20070329-2.jpg
去年、進級を2日前に控えた殿下。
一丁前に見えますが、今ほど会話も出来てなく・・・

20070428-2.jpg
保育園に通う前までは、アレやコレやと試行錯誤しても、

絶対に被りたがらなかった帽子関係も、すすんで被りたがるように!


20070531-7.jpg
今では、自分の方がお兄ちゃんだと思い込んでますが、つい1年も経ってない頃は、
海ちゃんにドッキドキな距離ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

20070708-4.jpg
初めて、園での催し物に参加して、馴染めなかったのに、
初めてチャレンジしちゃったラムネに、マンダム!?
(最近は、炭酸系は見向きもしませんけど)

20071006-9.jpg
同じく、初めて参加した運動会☆
園に着いた途端、大泣きしてくれて・・・
それでもお遊戯&プログラムを頑張ってこなしました!


前年は、9月入園&入園後に風邪だ~!水疱瘡だ~!!風邪&アレジー発生!!!
って、テンヤワンヤで園の行事を知らぬままに初めてしまった、
保護者会の役員も、来月の総会で海斗ママもお役目終了ですよ
o∪T ェ To∪ クゥ
(ギリのギリギリまで、問題多々だったけどね∪@ ェ @∪あはは)

060911_2250~001
入園当初、気合を入れて!?ママお手製の連絡帳☆

060911_2251~001
裏面がコレで、シャーペイを飼ってるの?って先生に聞かれてしまったよ
く∪*´ ェ `∪エヘヘ
そんな連絡帳とも、来週からはオサラバです。
毎朝、検温したり・朝 何を食べさせたかを書いたり・
前夜何時に寝て&何時に起きて・・・そして、朝の機嫌と排便状況の報告・・・
マヂ、うんざりするような連絡帳だったけど、会話にならなかった殿下と園での出来事を
聞くには、必要大!でしたね。
ホッとするやら・・・寂しいやらですが。

またもや、今期の受け持ち先生が担当ではなくなったものの、
前期、殿下を愛してやまなかったM先生がまたもや担当に!
あ~んど・・・
殿下が一番ビビッてしまって、それでも慣れ始めている?
園 唯一の♂先生= I先生がクラス主任になるとか♪♪

20080328-2.jpg
最初の写真から、1年後の本日の写真です。

さぁて、来年度が来週から始まる海斗ママ&殿下です!
先日まで、保護者会と戦ってきた園長先生もいなくなるようで、
またもや園生活が変わるかもれませんが・・・

先ずは、殿下が保育園生活を楽しんでくれることばかりですね。
ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/347-df1d6853

