09 | 2017/10 | 11

 


変身してみたけど・・・ 

4年目の目標は・・・

ボチボチ&定期的にアップ☆

を目指し、携帯からもブログアップしてみようと、ここ数日やってみまして^^;

問題は携帯の写メが、高性能だから? バカチョンだから??
完全静止でないと、キレイな画が撮れないんですo∪T ェ To∪ クゥ

20080420-1.jpg
前夜から、あやう~ぃ彼。
初めての”アンパンマン のパン”デビューにご満悦♪

ってことになると、寝てる海斗兄いか、なんとか言い聞かせることが出来る?
殿下のみで・・・∪;´ ェ `∪>フゥ...

そんな中、宣言していた海斗ママ大変身☆
に土曜日は、鼻輪マダムのサロンではなく
そして、鼻輪マダムも愛している彼・・・
ヤスオくん@Fairyに行ってきました。

この間、県境越えしたと申しましたが・・・
嬉しいかな?悲しいかな??
鼻輪マダムの店に行くより、ヤッパリ近しの距離で∪・ ェ ・A;あせあせ

その場所は・・・

最近、鉄子的な海斗ママから言わせてもらうと・・・

「TXって乗ったことある~???」

の沿線にございます♪

???アレ?

マダムの店もTXの沿線か?  そいつはおいておこう!


kr20080420-2.jpg
相変わらず、海斗兄いは殿下LOVE


違いますね^^;殿下の食べてるものLOVEでして・・・
しかもアンパンマンパンは、餡で出来てなくチョコなわけで、

絶対に目が離せませんY∪> ェ <、∪Yひえー

ま、ホントはダンナちんにお任せして、大変身をしにいこうと思ってたのですが、
ヤツは仕事が入ってしまい、殿下と行ってきました。

案の定、最初はビビリ~で、ヤスオ君を困らせてしまって申し訳なかったのですが・・・

気がつけば、店長君と遊んでるし

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

で、

海斗ママ大変身!?

0419.jpg


自分を撮ってブログに載せるだなんて・・・

まぢ


∪/ ェ \*∪ハジュカチ・・

久々の短さに、ダンナも驚きつつ、海斗ママはウキウキ♪
殿下も、海斗ママのこんな姿を見たことなかったから、どんな反応するのか?
って思ってたら、
「ママ、かわい~☆」って∪*ノ ェ ノ∪イヤン


ものすご~く、ドキドキ ワクワク &ウキウキしてたんだよね。


なのに・・・


殿下を伴って、家の用事を済ませに行ったのに・・・

我が両親


無反応



ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


あまりにも、昔していた髪型なだけに、変身ではない模様。


いいもん!いいもん!!_ρ゛ ∪・ ェ ;O∪ いじいじ


っと思いながら、今夜も殿下の発熱と戦います。
∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/355-5051d8d2

