07 | 2017/08 | 09

 


モンスター? 

20080421185640
相変わらずです(-.-;)

38℃強の熱があっても、家のなか走ってます(T_T)

夕べはさすがに、咳で何度か起きて
気が付けば、39℃超えてまして…

久しぶりの氷枕&冷えピタ。
そして

初の

座薬登場(ΘoΘ;)

最初イヤがったんですけど、
意識朦朧としてて、何言っているか判らず状態。
なので、頑張ってもらいました。
それでも、本日も熱は下がりきらず、相変わらず38.5℃近くあろうが、元気な病人で、海斗ママのほうが、ノックアウト(ノ_<。)

扁桃腺ではないよう。

お願いだ~!

おとなしくして、早く治してくれ!!

コメント

お大事に☆

殿下の具合はいかがですか??お大事にしてくださいね。
海斗ママも、大変だと思いますが、身体に気をつけてください!!
こんな時には、海斗兄の癒やしパワーで充電しちゃってくださいね☆
早く殿下の具合が良くなりますように。。。

追伸;コメント有難うございます♪とっても嬉しかったです。
ゆっくり読んでお返事をと思っていますので、また後日お返事コメントします~!
ありがとうございました!!!

それから、ショートカットきっと海斗ママにお似合いだと思いますよ☆

sakiさんへ

お忙しい中、コメありがとうです♪
ホントは・・・
海斗ママのほうが、殿下の風邪前から喉の方がきちゃってて
∪;´ ェ `∪>フゥ...
ですが、唯一の救い主!?
海斗兄いが今まで風邪で病院にかかってないので、
ヤッパリ救世主・・・ならぬ救世∪・ェ・∪ワンのようです。

No title

バッサリといっちゃったんですね♪
今からの季節には丁度いいかも?
殿下もヤンチャ振りは健在のようで・・・それでこのテンプレ?
海斗兄ぃはささみちゃんLOVEなので、ダウンしてたら会いに行けないもんね?海斗兄ぃ?

あきらマンさんへ

お忙しいところ、ご訪問ありがとぉございます☆
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

いや~・・・久々にバッサリいってしまいました^^;
ずーっと、切りたいと思ってはいたのですが、なかなか。
でも、ホントにすっきり♪な気分です。

このテンプレ・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
ちょっと見づらいな~・・・感があるので、長続きするか不明ですが、
ヤンチャ道には、もってこい!?なんて思ってしまいました。
殿下が治らないことには、どうしようもないので、海斗兄いのためにも
早く元気にさせたいものです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/356-07d45b03

