05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


困っちゃうよね∪゜ ェ Å∪ホロリ 

殿下、引きこもり状態・・・

ではないですね^^;風邪の症状がなんとか?回復気味だった本日


kr20080422-3.jpg
満面の笑みをくださってくれましたが、ビミョーな状況は
変わらずで・・・

熱は平熱?っぽくなったけど相変わらず食欲ナッシング~。
=我が家では、「信じるな!お子の笑顔と 体調を」ってなぐらいなので、
出来るなら、昨日も実家に預けたかったんですがね、
我が家も色々と事情がありまして^^;

それでも本日は、バァバの定期健診をキャンセルさせ、殿下は
ババ宅にて病後保育です。

ただ、ヤッパリ海斗兄いにしてみれば不満 まんまん!

殿下が病人だろうが、病院に行ってる時間があろうが、
普段 海斗ママがいない日中に、早く帰ってくることが嬉しくってしょうがない♪
=海斗兄い☆

殿下が昼寝のとき、海斗ママが一緒なのは分かってくれてるのだが・・・

時間が来れば・・・(殿下が起きる素振りが分かるの?)

ドアの外で
”きゅ~ん×10回”

ほっとけば・・・

”カツ~ン×何回?”

足で、ドアをたたくまでもいかないけど、一緒にいさせて~♪の合図。

仕方ないですよね。
週末だけしか、たくさん一緒にいられないし
普段はウザイ殿下だって、最近は「海ちゃん☆」言って、
追い掛けまわしてるもんね。

0420.jpg
か~さ~ん!!

そんなことじゃな~い!!



・・・ですよね。
行きたいよね。

あの場所へ。

出来るなら、河川敷に連れて行ってあげたいよ。
先日の散髪に行く時、殿下も
「海ちゃんのお友達のところ~」って言えるようになったしね^^;

0403-3.jpg
”僕チンは待ちますよ!
殿下のぬいぐるみも、お友達にしながらね!!”

海斗あにぃ・・・

無理に兄いにさせちゃって、ゴメンね∪T ェ T∪ ヒック

今週末は、行きたいね・・・

河川敷♪


でも・・・


天気が・・・∪T ェ T∪エーン


ってことで、久々ルート&病院に行きませう♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/357-0d4ab211

