02 | 2024/03 | 04

ゴメンね∪・ ェ ;∪ ぐすん 

今日も変な天気。

そんな中、ダンナが仕事のため遅くなるとの連絡が帰宅途中に入ってきた。

っとなると・・・

殿下のお迎え・夕食の支度・お風呂の用意・・・

でも、殿下と帰宅すると待ちわびている

0214-3.jpg
このお方☆
”か~さん!!と・トイレに行きたいっす♪

でも・・・腹もへってるんです~♪♪”

普段は、海斗ママが殿下迎えして帰宅すると帰ってくるので、お散歩部隊として
ダンナには任務を終えてもらうのだが、遅くなる時は・・・

海ちゃんとのお散歩が、何気に好きな殿下。
本日も、「一緒にいく~!!」言ってましたけど、未だビミョーな状況&
霧雨のような雨がまたもや降り出してきたので・・・

「殿下ちゃん、今日はハイチュー1個と 面白いのおにいちゃんおねえちゃん
(昔×2バージョンの おかあさんといっしょ)のビデオ観てていいから、
ちょーーーーーーーっとだけ、お留守番しててくれる?」

彼にとっては、いつもはありえないパラダイスな言葉に
「は~い♪」 ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

そこで、ダッシュで海斗兄いとの散歩タイム♪

・・・♪言ってる場合でもないんです。

ヤッパリ、色んなこと分かってきてる殿下。
窓の開け閉め=外に出ること出来る。
気分変わって、大泣きしだしてるかも・・・

云々考えると、ヤッパリ気が気じゃなく。

080424_1907~01
ビビリーな彼は、電車の音にすぐ反応!

ゴメンね。o∪T ェ To∪ クゥ
雨さえ降ってなければ、殿下も連れて、もうちょっと長く散歩できたんだけどね。

ヤッパリ今週末は、元気いっぱいに遊ぼうね!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/359-6f708771