06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


おかえり~♪ 

昨日に比べると、過ごしやすい晴れ(?)
でもほとんど、外に出られない今日この頃∪T ェ T∪ ウウウ

そわ∪・ ェ ・*∪∪*・ ェ ・∪そわ
今日は、待ちに待った(?)海斗君が預かり先から帰ってくる日♪
本当に、丸1週間。
コレだけ一緒にいない生活は、海斗君が躾けのため?
行っていた訓練所以来。
それも、気が付けば3年も前の話。
厳しくしつつも、でもやはり甘やかしていたなぁ・・・
と思い、預かり先での事をプチ(本当にプチっとだけなのだが)
心配しつつ、たまに聞く話しによると、
我が家以上enjoyしているらしいとの事。
そこのお宅でも、やっと8ヶ月になった王子がいるので、
今後の為にも、いい勉強になってくれよ!と思ってたの。



オイオイ∪;- ェ -∪ =3 フゥ
本当だったね。
聞くところ&見るところ、我が家より楽しそうじゃないかい?


久々の我が家だからなのか、たまたま乳タイムだったからなのか、
なかなか落ち着かない様子。
普段は、あっちにこっちに、自分のおもちゃを持っていったりするのにBabyの近くにだけは寄ろうとしないの。
そして、母にもそっけないし・・・∪*ノ ェ <*∪エーン

でも少し経った頃、グズリ始めたBaby。
最初は、何の音か声かが分からないらしく、外の方ばかり
みていたけど、発信源が分かったらしい。
次の乳タイムまで時間がある私は、見て見ぬ振りをしていたら、
海斗の方が、心配そうに・・・
あれ?
お兄ちゃん、面倒見てくれるの???

出来る事なら、写真もアップしたいけど、
やっと1週間のヤツにベロベロ攻撃はさせられなく、
まずは、ご対面だけ。(ゴメンネ)

そして、お待ちかねのディナー♪
それはまさしく、ディナ~♪♪
だって、預かり先のママさん手作りアゲインよ!!
20050720233601.jpg∪*’ ェ ’*∪わぁ♪カスピ海ヨーグルトのサラダ付!

それでも、なんとなくまだ落ち着かないみたいε- ∪^ ェ ^; ふぅ
また、新しい生活が始まるけど、
お兄ちゃん♪ヨロシクね&お帰りなさい!
kyte33.jpg

コメント

暇人?それとも・・・

こんにちは。海斗ママ2号です(にやっ☆)

暇人ですか?それとも、結構忙しい日々を送っていますか???
私は、久々に体調を崩してたのですが、ボチボチ復活ですよっ♪♪♪
その後、海とんはお殿様に対してどうですか???
我が家はレイナもさくらも私を熱烈大歓迎してくれたにも関わらず、王子には無関心でした~(涙)
子犬を連れてきた以上に無関心でしたよ。
これって、本当は分かっているんだけど、受け入れたくないって事なんですかね???

でも、絶対に海とんは優しく頼もしい兄ちゃんです!!

ところがどっこい?

ママ2号さん~♪(なんだか愛人2号さんのよう?ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪)

なんとか、だんだんとペースが分かってきた今日この頃っす∪;- ェ -∪ =3 フゥ
でも、この世の中で一番大好きな睡眠の途中で起きないといけないのが、MAXツライ・・・。・・o∪ i ェ i ∪o・・。うぇぇん
俗に言う、「6時間寝れるようになったのぉ~」って時が、
早く来て欲しい・・・

海斗あにぃは、とことこんシレ~っとしてましたよ!
なんだか、見て見ぬ振り?って感じ。
それでも、気になってしょうがないときは自分からコッソリ覗き魔と化しつつ・・・∪ノ*゜ ェ ゜*∪ニパパパ

あぁ・・・海斗との闘いの日が終了して、疲れが出てしまったのかしらΣ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
それでも、またよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/36-713c5479

