07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


HOT HOTTER…… 

20080427174737
SMOKIN'!!

あい変わらず、辛いです(^_^;)

会社の人と作り方の話ししていたら、
「スパイスは炒めている時にいれたほうが、美味しいでは?」
の言葉通り実戦したら、
ルー入れる前から、辛いでやんの(≧ω≦)b

殿下も
「ママのからいカレー?」

すでにキラワレてます(T_T)

いつになったら、アンパンマンカレーを卒業するでしょう?

コメント

No title

辛いカレーいいですな
我が家もいまだに甘ちゃんカレーです
我が家で辛いのすきなのは私だけ
食べるときには私だけ辛いスパイスかけて食べてるよ
慣れちゃったけどね
きっといつまで経っても甘ちゃんカレーだろうね

sayoちゃんさん☆

∪゜ ェ Å∪ホロリ パパさんもダメなんだ~。
そいつは、残念!
我が家は殿下だけだし、そんなにカレーも好きじゃない・・・
っていうかお米が好きじゃないから、
多く作っても困るので、アンパンマンに頼ってしまってるよ。
小麦高騰&バター不足なのに、パン道まっしぐらで
それもどうだか??

でもそのうち慣れてきて辛いカレーを希望してくるかもよ♪

No title

美味しそう~。
お腹がすいてきたよ~。
ぐつぐつ煮込んだカレーは美味しいよねv-218
うちも大人カレーと子供カレーで分けて作ったり、
大人カレーを取り分けて、コーンスープの粉を入れて甘くしたり・・・。
早く、一手間で済むようになるといいですよねv-10

もつにさん☆

カレーのにほいって、魔力ですよね☆
会社のホボ真下にチェーン店があって、
ついつい、Coco○に行きたいながら、
その店で時たま済ましてしまってます∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

またもや、アイディアありがとうございます☆
牛乳・ヨーグルト・生卵・そしてジャム。
全て撃沈でしたが、次回はコーンスープでリベンジ
チャレンジしたいです♪

まだ、ムーミンの存在が判ってない殿下ですが、
あの公園へ、今すぐにでも行きたい海斗ママ。
嬉しい情報、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/360-b8d9af5f

