05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ちょっと宣伝(映画)Part2 

・・・魔の2歳児!?って思って付き合ってきたけど、どうやら

20080420-7.jpg

オイラただいま、反抗期中☆ イェーイ!

の殿下につくづく、奮闘している海斗ママでございますo∪T ェ To∪ クゥ


そんな中、昨日は待ちに待った試写に行ってこれました!

ホントは3月に行く予定だったんだけど、色々と都合があり関係者試写の会。
んでもって、最終日だったんで、仕事終わってダッシュでGO!

邦画を家でなく観たのって・・・もしかしたら・・・

”南極物語”幼き頃?? 以来かも∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

そして観た映画は・・・
「クライマーズ・ハイ」です☆

「半落ち」を書いた横山秀夫作の大作で、以前NHKでもドラマ化されてるんですが・・・
原作を読んだ時から、はまってしまったんです。

そして、楽しみにしていた気持ちに応えてくれるように・・・

ものすごくいい作品です☆☆☆

役者さんの演技もいい!
撮影の技法にもオドロキ!!
そして、内容にも大満足です!!!

ほぼ原作に近い仕上がりになってます。

公式ページを見てもらえれば分かると思うのですが、
御巣鷹山の日航機墜落事故の際に、作者が体験した新聞記者室が
舞台となってます。
仕事関係・人間関係・家族関係。
そういったものが、ふんだんに盛り込まれた作品。

反抗期中の殿下なんて、クソ喰らえ!?なんて、思わせるぐらいかと
思えるような作品ですが・・・

本日も、殿下に怒ってしまいました^^;
(だってぇ・・・ホントに・・・言うこときかないんだもぉん∪・ ェ ;∪ ぐすん)


でも是非!観ていただきたい作品です。
DVDレンタルでも。

そして・・・

小学生の時の器械体操クラブで一緒だった、
一つしたの後輩が当時悲しい思いをしてしまいました。
この作品を読み、そして観た後に・・・

彼女の心の傷が少しでも癒えてることを祈るばかりです。

コメント

No title

なんだか、日記を読んでいたら、是非とも見てみたくなりました。
映画を逃したら、DVDででも見てみます!

もつにサンへ☆

たぶん、もつにサンも映画館で好きな映画を見る機会が
少なくなってると思いますが、
お時間が出来ましたら、是非観てみてください♪
ちょーーーーーっと腑に落ちない場面があり・・・
そこに、海斗ママから提供されたガイジンが出ていたり
するんですけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/363-55d220ea

