10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


キライだったんじゃ? ○○さんは 

GWも 後半戦へ、突入しましたね。
皆様、どんな風にお過ごしなのかしらぁん??


海斗ママ宅は・・・

相変わらずまった~りモードです☆

欲を言えばね・・・温泉に行きたいし、韓国でもウラジヲストクでもいいし、
海外に脱出したいんですけどね・・・∪@ ェ @∪あはは


まぁ、実家のジジ&ババも3月をもって、ホントにリタイアすることになった
=年金暮らしになったのもあるので、双方ジタバタすることなく過ごしてます<言い訳?

後半戦初日の本日。
「雨も昼頃にも上がるでしょう♪」のお天気お姉の言葉むなしく
夕方近くまでシトシト シトシト状態でしたが、
近場にありながら、面倒くさがっていかないショッピングモールへくりだしました。

久しぶりに、美味すぃ~お店@支店でランチ♪

只今、パンチィ~トレーニング中の彼も失敗することなく過ごした約5時間でした☆
ピーチジュース オイシカッタネ♪


そんな彼が本日頑張った理由は・・・


20080503-1.jpg

オイラ、ヘルメットボーイだよ♪

防犯対策のため、保育園でヘルメットさんには要注意!って教えられ、
ヘルメットさんがキライなのですが・・・

消防士さんのようになりたかったようです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


そして

ヘルメットの理由は・・・

乞うご期待!?


わかる人には、わかってますよねーo∪*^ ェ ^*∪o

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/364-acf6e665

