09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


こどもの日☆ 

本日は・・・端午の節句ですね~。


ダメですね~・・・海斗ママ。
初節句の時に、バァバに立派な?買ってもらったんですけどね

出す場所考えてたら・・・

ウソ

面倒くさいな~・・・って感じで。ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

去年&今年もお蔵入りです | 柱 | ェ -∪)))コソコソ

ってことで、今年は
20080503-5.jpg

殿下 お手製こいのぼり~☆(尾びれの部分が殿下ね。
そして、基本は保育園の先生が作ってたり)
で、誤魔化してます^^;

ちょいと、本日は天候にやられてる?
海斗ママダウン気味になってしまいましたが・・・

CIMG0967.jpg
殿下と(殿下の手を引いてる方も)

そして

CIMG0969.jpg
この長男坊も連れて、またもや行ってきました!
(後ろに、∪・ェ・∪ ワンがいっぱい いますね♪)

ってことで、本日は閉店。

明日 乞うご期待? するほどじゃないけど、アップします

コメント

子どもの日

殿下手づくり、可愛いですね~♪
さりげなく、お魚さんのヒレは手形でしょうか!!
殿下の手形かな~。

日に日に成長しているんでしょうね。
このくらいの歳の子って、少し会わないと大きくなってて、びっくりさせられます。
殿下の手形も、すぐにおっき~くなっちゃいそうですね。
来年手形に手を重ねたら、あれ?ってなるのかなぁ殿下(笑)

海斗兄は、ご機嫌でチッチしてるのかなぁ~♪
こちらも可愛らしい。何をしてても、可愛いですよね!

私は明日の授業に向けて、資料をまとめます~、、、。
このところとても忙しくて、くううぅうう~~~って感じです。
更新、楽しみにしていますね!楽しい息抜きなのです♪

ではでは、また!

追伸:私も、海斗ママのをみて髪の毛切っちゃいましたよ~♪

sakiサンへ

∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
髪の毛バッサリ切ってしまったんですね♪
楽しみだな~♪♪ どんな感じになったのか、
アップされるの待ってます☆

尾びれの手形は、殿下のです。
どうも”緑”が大好き…(服とか緑系着させてる率が多いから?)
園で何か作成するときは、緑を選んでばかりです^^;
あとは、適当に手で色付けしたらしいですけどね。

学校の方、頑張ってますね!
資料つくりか~・・・懐かしい響きだけど、今の海斗ママには…

無理ム~リですヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

落ち着いたら、またカイ君の様子も教えてくださいね♪

No title

でんかちゃん、鯉のぼり、カッコよく作っているではないですか~♪
これなら、兜のかわりにも十分いけてる!
うちの2号の鯉のぼりと言ったら・・・。
片面に折り紙3個貼り付けただけ!!! えっと・・・これだけ?
飾りましたけどね~。

もつにサンへ☆

ぁぅ!
鯉の形&小さいながらの吹流しは、先生が作ってくれたんです^^;
なので、手形と色づけだけが殿下の仕事でヾ∪@^ ェ ^@∪ノ
昨年は新聞紙で兜を先生が作ってくれ、
やっぱり飾り部分だけ、手形とりしてくれる先生に感謝です☆
でも、2号君ぐらいになると・・・
来週の母の日が楽しみですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/366-efbe8861

