09 | 2017/10 | 11

 


あっという間のGW 

普段の一週間は、あと何日…ってカウントしてるのに、ナゼ
休みはあっという間にに過ぎ去るのか・・・o∪T ェ To∪ クゥ

今回の休みは(いつもだけど)なぁんも計画してなく、のんびりがモットー。
んで、昨日は恒例化している例の場所

成田ゆめ牧場へ行ってまいりました。

前々夜に計画の話しが持ち上がり、やっぱり恒例の天気予報と相談で。
今年は違う場所=茨城方面や同じ県内の違う場所=も案が出たんですけどね、
ヤッパリ海斗兄いと一緒にいられる場所が多い方が良い&
殿下が車で我慢できる距離(眠くなると愚図るんで)を考えると、
この場所になってしまってます。
(どなたか良い場所あったら、おちえて♪)

一昨年は・・・(その様子は←こちら) 殿下が1歳直前で、似非専業主婦してたから、
GWが終わった次の日&小雨模様で… /Wダンナ

昨年は(同じくその模様は←こちら) ババちゃん&姉宅 娘っこ+リッキーで行ったら、
暑いの!激込みの!!そして…海斗兄い粗相ありの、楽しいひと時でした♪

そして今年の海斗ママの希望は…

海斗兄いといっぱい一緒にいること!
っと言うことで、
CIMG0968.jpg
真っ先に海斗兄いを連れて、ドッグランへ♪

殿下はその隣の芝滑りを体験☆
…が、一回やっただけで断念だそうな…∪;´ ェ `∪>フゥ...

昨日アップしたように、先ずは爽快に済ませて、本犬は”ボールちょうだい!!”の
おねだり。
大好きなボールをあげるのはいいんだけど、”コイツはオイラのだ!!”バリになってしまい、
他の子が近づくだけで、ガウガウしちゃうことが目に見えるので、
今回は、諦めてもらうことに。
ボールがなければ、他のお子達ともケンカすることもなく…
そして、つまらなそうに∪;- ェ -∪ =3

しかもダンナの姿を探すようにまでも。
(殿下も芝滑りを終えたら、海ちゃんのところ~言って、来たんですけどね)

殿下への今回のプレゼントは


期間限定 SL列車♪&トラクターで一周(写真なし)

20080505.jpg
変な顔しながら、大満足です♪

早めのお昼を済ませ、ヤギや羊&牛さんにご挨拶しに行こう!
っと殿下に言っても・・・

イヤ~!!!の一点張り。
去年より、ヘタレ度アップですo∪T ェ To∪ クゥ

海斗兄いも殿下がトラクター乗ってるときに、再度ドッグランに行き、
目ざとい 鼻ざとい彼は、ゴルちゃん連れのマダム持参のお手製
レバーを頂戴したりで。

最後のご馳走のために、ココでもう一運動!

PICT0011.jpg
一度ね・・・跳べたの。 このアジリティーのバー。
嬉しくって、ダンナ&殿下呼んだら・・・

ボールLOVEだけで、跳んでくれなかった~ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

海斗兄いも殿下もお疲れモードになってきたので、ドッグランを引き上げ・・・
殿下には
20080505-2.jpg
アイスクリーム(いちごフレーバー)
嬉しいそうですが、アイスよりコーンの方が大好き♪

海斗兄いにへは
CIMG0974.jpg
チーズタルト ∪・ェ・∪ワン用♪


一口ですね・・・ほぼ。ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

そんな我が家のGW。
最終日は…


海斗兄いの病院で終わりました。

来年も元気いっぱいに殿下と一緒に行きたいね!

コメント

No title

美味しそうな食べ物を前に、ちゃんとお手とおかわりに伏せをしてよしっの合図を待つなんて♪海斗くんはえらい!!
私は待てずにつまみ食いしちゃうかも…。
 
成田ゆめ牧場、うちもお気に入りですよ~。
いつも法事をするお寺が佐原なんだ。泊まりの法事のときには
2日目帰る前に寄ったりしてね。
うちの子たちは牛の乳しぼりがお気に入り。
あそこのアイスクリームは美味しいよね~v-219

もつにサンへ☆

もつにサンファミリーも行かれるんですね☆
一昨年行ったとき、撮影隊のためだけに登場した
牛さんを、係りの人が”チチ絞りしませんか?”って
言ってくれたのに、断ってしまったことを今になって
後悔している海斗ママです^^;
(昨年に続き、今年も大行列でした!)

同じ県内で、アンデルセン公園という場所もありますが、
行ったことありますか?
1号君&2号君ぐらいだと、アスレチックのようなものもあるので、
楽しめると思います~♪

No title

殿下も海斗兄ぃも、さぞ満足なGWだったことでしょう・・・
二人?とも笑顔がサイコーです!
海斗兄ぃは“待て”“お手”の最中もシッポを振ってるんですね♪
それに、あれを一口だなんて・・・
殿下のヘルメット姿も様になってます。スピードの出し過ぎには気をつけてよ~!

あきらマンさんへ☆

海斗兄いってば…
”おて” ”おかわり” ”ちんちん” をすれば、OK!
って思ってるところがあるので、
分かってるのか?分かってないか??殿下が言っても
とりあえずは、するんです∪;´ ェ `∪>フゥ...
そして・・・大食い度をお披露目してしまいました
∪/ ェ \*∪ハジュカチ・・

殿下が自転車暴走族になるのは…まだまだ遠いかもしれませんが、
今時の、あんなお子様用でもチャッカリブレーキとか付いてて、
海斗ママはジェネレーションギャップに熱が出そうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/367-c677c5fd

