05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


なんだかなぁ・・・ 

梅雨があけたと思ったら、なんだか清々しい曇り続き。
残暑!?と思わせる、蜩が夕方鳴いてるし・・・

囚人生活とおさらばして、早くも6日。
なのに、未だに好き勝手に外出できないのが、現実∪T ェ T∪ ウウウ
それでも、まだ囚人生活よりはましかな?と思うが、
ぽけーーーーーーーーーーっと、外の様子を覗うだけって、
このワタクシには、地獄のような日々。

おっと、愚痴になってしまったわ∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

そんな私の気を和ませてくれるのは、やっぱり海斗あにい♪
不思議な事に、帰ってきてからというもの、
自分のおもちゃとそんなに遊ばなくなったかも・・・
そして、たまぁに弟君の様子窺いを、忘れないこと∪ノ*゜ ェ ゜*∪ニパパパ
(その後、お水を飲みにいくのが不思議なんだけどね)

そんな殿下も、だんだんと我儘を言い出してきてる。
1日に必ず2度程は、ぐずりタイムがある。
でも、ハハは負けない。
泣かせておく!
だって、そうじゃないといい気になってくるんだもん。

そんな中、今日新聞を読んでいたら、海外逃亡する前に
プチッと通っていた学校(?)で一緒だった子が
カンヌ映画祭で、受賞してインタビューされている記事が出ていた
∪*’ ェ ’*∪わぁ♪
数年前に、ピア映画祭でも受賞したと、友達からメールをもらってて、
その後、特に何にも聞いてなかったが、
やっぱり嬉しいよねぇ♪♪
http://www.pia.co.jp/pff/unmei/
↑(オフィシャルサイト)

この学校で、一緒だった子で、以前新庄選手がNYメッツにいた頃、
やっぱり専属の通訳をやっていたことで、
雑誌「number」でインタビューされてたことがあった。
全く、同じ境遇にいたこともあったのに、
この雲泥の差はなんだろう・・・∪- ェ -∪ゞ ポリポリ
嬉しいんだけど、なんだか気が滅入ってしまったわ
∪@ ェ @∪あはは

そんな殿の手相を見ていると、成功線がある!
でも、手相って変わるのよねぇ~・・・
riku2.jpg
泣いてても、抱っこすれば、泣き止むウソ泣き殿下∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

頼もしい!!

海とんがオモチャで遊ばなくなったのって、私のせいだわ!!きっと(>_<)))!
王子のオモチャを片っ端から、借りていく海とんに「これはダメ!」とこれまた片っ端から言っていたの。。。これならいいよ!って、ワン用のオモチャ渡すんだけど、ミルク香りたっぷりのオモチャに興味津々みたいで。。。ワンのオモチャで遊ぶ海とんに「かぁ~いとんっ♪」って声かけたら、オモチャを急に口からポトって放したんです。。。海とんにカワイソウな事しちゃった。。。ママさん、ごめんなさい!!

はぁー、タイトルと内容が違っちゃった~これまたごめんです!!
海とんはやっぱり優しいですね!!殿下の事を気にかけてくれて!!頼もしいお兄ちゃんです♪王子のお兄ちゃんにもなってほしいです♪

とぉんでもない!!

はるさん!!
とんでもないですよぉ!!
それどころか、こっちが心配していた躾け(?謎)まで
していただいたようで・・・O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
それでも、まったくって事はなく、
思い出したようにピヨピヨ鳴りものを持ち出しては、
遊んでますからヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

もちろん海斗には、
「今のうちだから・・・そのうち殿下は悪魔に変身するよ!」
と、言い聞かせてます♪

お話の、ポロって落とした瞬間・・・見たかったなぁ・・・

そう言ってもらえると。。。

こんにちは~。台風、直撃はないようですけど、ビビッテそして、ちょっとワクワクしています。。。

海とんのオモチャのこと、そう言ってもらえて、心が楽になりました。ありがとうです!!
ぽろっとオモチャを落とした時の「これも遊んじゃダメなの?」という上目使いも可愛かったけど、これはいいんだよ!と海とんにオモチャを渡した後の喜んだ顔はもっと可愛かったし、プチ感動でしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/37-8713d1a1

