07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


入れ替わった!? 

ずいぶんとお兄ちゃんパンツに慣れてきたみたいな彼
20080420-6.jpg
外出中で、一番のドキドキは車の中。
それ以外は、焦らせてくれるけど、失敗することもなくなり
立ちながらもOKになってきたよ♪


そんな殿下の寝始めは、自分のベッドで寝る。

そして、最近夜中…もしくは明け方に・・・ワタクシのベッドへ。
8割は気付くというか、布団かけなきゃ!って感じで目が覚めるんだけど。


今朝方のこと。

昨夜は爆睡気味だった海斗ママ。

なんとな~く、ワラワラしてる感がありつつ・・・

それでも

∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

そこへ

「まま~! おしっこ~!!!」

Σ∪ノ° ェ °∪ノハウッ!

途端に目を覚ます海斗ママ・・・?

???

??????

目をあけた先に見えたのが


0514.jpg
”なぁにぃ~♪♪”(もちろん、寝起きの画じゃありません^^;)

アレ?

「海斗君がトイレの要求したわけじゃないよね・・・?」

よくよく見てみれば、海斗兄いの奥に殿下の姿が∪;´ ェ `∪>フゥ...

焦ったよ~!昔ドラマとかで同級生が入れ替わっちゃったり、
王子が蛙に変わっちゃったりなんて夢のような状況あるでしょ?
海斗兄いと殿下が、海斗兄いの願望によって入れ替わったのか?って
寝ぼけながら、錯覚。``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

ヨイショっと起き、電気をつけてあげれば一人でトイレに座り・水を流し・
手を洗うことが出来るようになりました♪
保育園でも昼寝と帰宅時以外は、お兄ちゃんパンツで過ごすようになり、
オムツの消費量もグンっと減り、なんてエコな彼ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

っと思いきや、一度穿いたオムツを嫌がったり(最近はOKになったけど)
大きい方は、トイレじゃ出来ないんだな。∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

kr20080514-2.jpg
ラブラブに見えますが…
毎朝、海斗兄いにチョッカイだしては逃げられてる殿下ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

それでも海斗兄いに、人間として認められてきたのかな?
殿下が”海ちゃ~ん、イイコ~♪いいこ~♪”って触ってあげると、
尻尾振るようになったね。

そんな子どもたちに海斗ママの懺悔は…

名前をまつがえてしまうこと、多々∪/ ェ \∪いやん♪

昔ながらの?ホントの兄弟だと思って許してね~ ∪’ ェ ’∪えへへ

コメント

お久しぶりです~

海斗ママ、おはようございます~!
久々にこちらに遊びにこれました♪忙しいのもあったのですが、
PCを使いたいタイミングでいつもPCを触れない日々でした。
実はPCの調子がおかしくて常にディスクのチェックなどを彼にされているやらで、
ゆっくりとPCの前に座れない日々でした。まだまだチェックは続く模様です(笑)

海斗ママもろいろいろなことがあったのですね!
殿下からの初母の日~!!
仕込がばれるあたり、まだまだ可愛いですね♪

そして、殿下のおトイレ頑張れな毎日にまつわるエピソード(笑)
ありましたね、入れ替わっちゃうはなし!ふふふ。。。

そしてそして、海斗兄の足。
大丈夫ですか?心配ですが、何事もないとよいですね。

海斗ママの肝臓はバッチリなのですね☆
忙しい毎日だと思うので、無理はしないで下さいね。
私は最近お腹のお肉がとても気になり、でも食べたい。
そこで美腰ダイエットなるものをしようかと思っています。
ビリーに入隊できなかった軟弱者なので、より楽そうなものを求めています(笑)
ウチの海ちんは案外ビビリ犬なところがあるので、ビリーなんてやったら。。。って言うのもあるんです。海斗兄は平気でしたか?

あっ、私も名前をよく間違います。
彼と海の名前を。。。(笑)一文字もかすってないのに、です。ふふふ。。。


No title

びっくりだね♪でも、入れ替わっちゃったらすごいなぁ。
でも、大変か。。。なんて想像してワクワク♪

ちゃんとおしっこで起きられるなんて、殿下ちゃんえらい!!!
疲れすぎた1号は起きられずに地図を描くことも・・・。
いろんな道のりがあるものだね~v-7

呼び間違いは私もしょっちゅうだよ。
うちの母なんて、1号2号父さんをミックスした呼び方をしたからねv-14
まだまだ母には勝てないなぁv-13

sakiさんへ☆

お忙しい中、遊びに来てくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!

PCの調子が悪くなると、かなり引きずりますよね^^;
でも優しいダ~リンがメンテしてくれるなんて☆
羨ましぃ~わ♪

ん?それでも海くんと名前間違えちゃうんですね
o∪*^ ェ ^*∪o
その時のダ~リンの反応を想像してしまったり。

ビリー隊長か・・・
入隊して3日目に退会した海斗ママ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
だって・・・やってる時、海斗兄いが一緒になって
”遊んでるの?何やってんの~??僕もまぜて~!!!”
状態で、倍に動かないといけなく∪゜ ェ Å∪ホロリ
ぜひ!美腰ダイエットを伝授してもらいたいです♪

足のこと、ご心配お掛けしてしまいましたが、
相変わらず元気いっぱいです。
焦らず、でもじっくり観察していこうと思ってます。

もつにサンへ

ウフフ♪
もつにサンもやっぱり間違えてしまうことあるんですね♪♪
男の子と女の子の名前だったら、
間違えないのかナァ?なんて思ったりもするんですけど…

さすが☆もつにサンママ☆☆
先日のお話も伝説なのに、1号君&2号君+お父様とは!

パンツも日中の起きてる時間としているので、
いつ、お布団に地図を描かれるか?
って、今からドキドキですよ~o∪T ェ To∪ クゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/370-063a7fdc

