07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


がんばろ~☆ 

20080521220705
先日ちょっと書きましたが、
海斗兄いの症状は悪くならず…
そして、良くもならずで(-.-;)

でも相変わらず、食欲旺盛!
(殿下の拾い食い王☆(-o-;))
ジャンプ大好き&お散歩大好きも
変わらずです。

やっぱりセカンドオピニオンも聞いておこうとは思ってます。

どこの病院が良いのか!?(?_?)

悩みつつも、まずは体力作り?

久しぶりにバランスボールでストレッチしながら、海斗兄いと夜の一時♪

コメント

No title

ちなみに我が実家のアンディちゃん+シータは北小金のいちかわ動物病院
なかなか評判いいみたいよ
値段もそれなりかも だけど

我が家のメルは津田沼のスマイル動物病院
安いのが有名

うちの近所にもう一件 かなり有名なのがあるよ
遠くから来る人もいるみたいで手が付けられない重病だと大きなところ紹介してくれるらしいよ

お大事にね

No title

うちは普段は先代から通ってる小さな行きつけの病院に通ってるのですが、重病の時は神奈川県の磯子にある「みなとよこはま病院」に行ってます。癌治療で有名な先生も居るし、設備も完璧で素だったら飼い主も泊まれるようです。
近県からたくさんの人が来てて有名なので、ご存知かもしれませんが。

さよちゃん☆

北小金か・・・調べてみるよ!
やっぱり病院によって金額って変わるらしいね。
この間もミクシィのコミュみてたら、100万かかるって言われた人が
悩んでたな・・・うちもそんなにダセナイo∪T ェ To∪って思ってたりね。
色々と情報ありがとぉ~ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
また壁にぶつかったら、ご近所の病院(有名な)情報、
聞くかもしれないけど・・・そのときはヨロシク~☆

あきらマンさんへ

ご心配おかけして、スミマセン!
先代の子たちは、逞しいMIXたちだったので、それほど病院に
かかったことがなかった・・・
っと言うより、車大っキライ&当時、中学・高校だった私には、
遠くの病院に行くことなど出来なく^^;
神奈川に大きな病院がある情報は聞いてました。
海斗ママの家のほうから、タクシーで行った方もいらしたぐらい!!
ですが名前を知らなかったので、聞けてよかったです♪
ありがとうございます~o∪*^ ェ ^*∪o

わんこ

うちもこの前ちょっとメルの具合が悪くなって病院行ってさぁ…
注射打ってもらって良くなったから良かったけど
「これで良くならなかったら内臓疾患かもしれないので またそしたら調べましょうか?」
って言われて
「そうなったらうちは出せません」って言ったよ
だって癌とか他の重病だったら100どころじゃないからねぇ..
注射で良くなったんだけどさ

ピレニーズで癌だった子は300近くかかったそうな

アンディも癌だったみたいだけどいちかわさんもどうかなぁ…
と思うわ(薦めておいて無責任?(ーー゛))

まずは出せるか出せないか決めて病院探してみなよ
出せなかったら病気わかってもつらいだけだし
出せるんならとことん治療してやらないとね

と、手厳しい?コメントでした

ほんと家族の一員だから治せるものなら治してやりたいけどね

そ~なんだよね

実際問題、我が家もそんな金額だせないよ~o∪T ェ To∪

そのミクシィに書いてあった内容も、
そんなに高額じゃなくても、お医者さんはあります
って書いてあったけど、ホントはどうなんだろう??ってとこ。

実際、先代のプー太郎が15歳にして同じく足に癌ができて
手を尽くすには、歳がいきすぎてたから、そのままに一緒に暮らすことだけにしたんだよね。

まぁ、やれることだけやってあげたいって思うから、
イザとなったら仕事も変えないとね~^^;
(どっちかというと、一緒にいる時間を増やしてあげたいし)

でも、最初に病院行った直後に、会社の人に相談したら
「悪い方向に考えちゃ、絶対ダメだよ。毎日、ずっと元気な姿を
考えていたら、大丈夫だから!」っていう言葉を信じてみてるよ。

メルちゃん、良かったね~ヾ∪> ェ <∪ゞ
我が家の集合住宅地にもイタグレいるんだよ。
見るたびに、シータちゃん&メルちゃんのこと考えてみたり。
小さい体だから、注射一本打っても、それなりに辛かっただろうね。

とりあえずは、海斗兄いの様子をよく見ながら、
出来ることをやってあげれるだけかな。

No title

海斗くんの具合、いかがでしょうか。
kyteちゃんの心痛お察しします・・・。
食欲モリモリの元気さで病原菌をやっつけられますように!

もつにサンへ☆

ご心配いただき、本当にありがとうございます☆
食欲モリモリ・・・は、困ったぐらいです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

なので、今年の夏は☆
海かBBQで、元気な姿で1号君2号君にいぢめてもらおうと
思ってます!

今からよろしくお願いします♪o∪*^ ェ ^*∪o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/373-be43a25b

