04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


トイレの場所って?? 

先週はさ、いつも のほほ~んとして過ぎる海斗ママが、
三社祭りと海斗兄いの病院って、W行事!
(内心、スゴイよ自分☆なんて、えらそうにね∪@ ェ @U エヘ)

ヤッパリね週5日働くことが、堪えてきてる今日この頃∪;´ ェ `∪>フゥ...
(労働時間より、通勤時間の方がツライかも!?∪´ ェ `;∪ )

デモね・・・

辛かろうが、がんばるぞぃ~!!!

20080516‐3
の、うんちんぐボーズ殿下☆
ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ


なんつて、笑ってられないです・・・

もよおしてくると・・・

「ママぁ、 赤ちゃんパンツ 穿くの~
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

何度、トイレに座らせても・・・

赤ちゃんパンチィ~(オムツ)&この定位置じゃないと、踏ん張れないようで
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

最近は、出そうな時判ってても・・・一度トイレに座らせても・・・

最後はこの体勢で(う○ち)出せた殿下に

サルー♪(Salud)<乾杯って感じね♪

日に一度、出せれるだけで嬉しい海斗ママ。

だけども・・・

う○Pのたびにオムツーのお世話になるわけにもいかないよね~・・・

更なる試練が始まりましたか?ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

コメント

No title

わかるわかるぅ~~~~~!
おしっこすんなりいっても、ウンチでまた一苦労だよねん。
1号もあきらかにウンチって時に連れて行こうとすると、
部屋中逃げ回った挙句、部屋の片隅でぼそぼそ言いながら・・・。
「ウンチ出ちゃった・・・。」
なんてことを2~3歳の頃やってましたわ。

でも、結局できるようになるのですよ。
あんなにこの先どうやってトイレに連れていこうかしら・・・なんて
悩んだことが嘘のように、普通にトイレで用を足して、
自分で拭いて出てくるようになるのです。

殿下ちゃんもそのうちにトイレでするのがお尻が汚れないことに気づくはず♪

もつにサン☆

すばらすぃ~☆アドバイスありがとうございます~
\∪*T ェ T*∪/

聞くと「出るの~」って教えてくれるんですけど、
「トイレに行こう♪」ってすると、ダメなんですよね^^;
しかも以前、お兄ちゃんパンツ(普通バージョンで、
ヤッテしまって・・・∪;´ ェ `∪>フゥ...)

コレばっかりは、気長にやってみます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/374-364f9b39

