06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ガンバレ?<自分☆ 

え~・・・本日・・・

保育園で、ついにやってしまった海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

ナニ?って??

殿下を迎えに行ったとき、ちょーーーーーーっと先生が目を離しつつ、片隅に見えた殿下が
クラスメイトの女の子にガッっとなんかやってた(手を出した)ようで・・・

一瞬、泣いちゃったのよ<その女の子。
んで、咄嗟に…

「海斗!なにやったの!?」
<∪T ェ T∪>わぁああああ!

って思ったら、先生に
「犬 海斗君と間違えちゃいましたね~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ 」のお言葉

(/-\*)ハジュカチ・・

まぁ、最近その子とは因縁なの??毎日のように問題起きてるようなんですけどね。
デモさ、男としてはじぇんとるにいって欲しいんですよ。

っと言う本日は、ダンナが仕事の関係で帰宅が遅し。
いつもそうゆうとき、ババちゃんにお願いしてお迎えしてもらったりしてるんだけど、
年齢的ハンディをしょってきてしまってる今日この頃は、頼めない時も増えてきて。

ってことで、今日は(ほぼ)シングルマザーDAY☆

いつもは最後から何番目?のお迎えなのに、そんな事情を目撃しちゃったのも
少し仕事を早上がりさせてもらったからなんだけど。

0527-1.jpg
帰宅早々、海斗兄いと一緒に散歩して・・・

!? 決して、ウォーリーを探せではありません^^;
カメラ嫌いを直したくて、フラッシュたかないと、毎度こんな感じ。

20080527-6.jpg
今朝は、海斗ママの雷が久しぶりにストライク☆
ついには児童虐待か?ってぐらい、怒られ&大泣き。

それでも毎日頑張ってる殿下に、保育園ママからのイチゴ&さくらんぼのデザートに
ピースです☆

にしても・・・今日は疲れた~ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

っとも、言ってられないよね。
世の中には、頑張ってるママたち沢山いるんだもんね!

っと、改めて自分に応援中!

0527-2.jpg
海斗兄い・・・発見できました?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


コメント

No title

海斗君も腹いっぱい食べたいよねぇ・・・
あっ、でもダイエット中だったっけ? なら、我慢だなぁ。
自分が幼い頃は、女の子とでも平気で喧嘩してたし、泣いて帰ろうが文句を言う親なんていなかった。喧嘩しても子供同士で「ごめんなさい」で済んで、親がしゃしゃり出てくるようなことはなかったなぁ。
ある意味、平和だったような・・・これも時代の変化なんですかねぇ。

あきらマンさんへ☆

一時期、すこ~しだけ体重減ったんですけどね・・・
毎度のことながら、夏場になると水太りしやすく・・・
またもや、ビミョーに体重増えつつある海斗兄いです
o∪T ェ To∪
でも現在様子見の状態で、体重が減ってくることがないのが、
唯一の救い☆
んな中で、殿下が色々とこぼしてくださる状況との戦い中です^^;

昔はホント、いろんな意味で平和でしたよね~。シミジミ
殿下の園でモンスターペアレントの噂は聞かないのですが、
やっぱり、摩訶不思議な考えをもつ方もいらっしゃるので、
毎回何かあると、ドキドキですよ~!
よっぽどな事じゃなきゃ、殿下が怪我するのはOKなんですが、
先生が、双方の親に謝ってるのをみると、ツライですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/376-9deb8ee6

