09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


梅雨入り前の・・・SODA犬? 

いよいよ来てしまいましたね。

今年は、そうじゃなくても雨が多い春だったのに・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

ドライスキンの海斗ママには、優しい季節なのかもしれないけど・・・

ヤッパリ


梅雨ってのは、スキになれないよ~∪T ェ T∪ ヒック

それでも、日曜日はピカピカに晴れてくれたので、久しぶりに・・・

ST330001.jpg
海斗兄いのシャンプーDAY☆

時々曇ったりしたし、空気がドライだったから、お外じゃ寒いかな??って思いつつ、
家の中より沢山遊びながらジャブジャブ出来るから、
行っちゃいました to 実家^^;

出来ればこの日は、海斗兄いとだけで行きたかったんですけどね
080601_1733~01
案の定、おまけ付∪T ェ T∪ ヒック

それはおいておいて、↑みたいに 「なんてことないよ」なんて振りしてる
海斗兄いですけど、実家に近づくと判るんですね。
車に乗って、うるさいのは毎度だけど、近くに来れば更に
MAXうるさ~い!!^^;

んで、ジャブジャブの時は・・・

戦闘モードまっしぐらですo∪*^ ェ ^*∪o
ていうか、ずーーーーーっと昔、CMでシェパードが並んでソーダマシンのソーダを
ガブガブするみたいに、かかってくる水飲みまくり!

終わってみれば・・・
ST330002.jpg
毎度の困った顔です∪;´ ェ `∪>フゥ...

週末毎に雨が多く、河川敷にもいけてない兄いです。
しこりの状況も変わらず、食欲たくさん&元気いっぱいです☆

ホコリ臭くなくなった海斗兄いとの就寝は、気持ちよいんだけど・・・

被毛にもまれながらになるから、毎晩コロコロのお世話になりっぱなしです
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

シャンプー

うちもそろそろしなくては、です。。。
できぬ間に入梅してしまいましたよ~!!
いつも絶妙のタイミングで雨になり、なかなかできずにいます。
海斗兄の、なんともいえない顔が可愛すぎですね♪
そして殿下の満面の笑み(笑)
どっちも可愛いけど、ホントに対照的で笑ってしまいました~!

海ちん、私が暇なタイミングで晴れていたら、
次こそ間違いなくジャブジャブです。
そしてそして、わかりますよ!!!
シャンプー後のワンコと一緒に寝るのは、フワフワで最高ですよね☆
早くふわふわ海ちんと私も寝たいです!!その前に、シャンプー。。。



sakiさんへ☆

ごめんなさい~!!
コメいただいてたのに、遅くなっちゃいました
∪T ェ T∪>゛

ホントに、今年の春は雨が多いし&週末に限って!
なんて思うのは、海斗ママだけかしら??
海斗兄いは、未だに好きか嫌いか謎なんですけど、
外の時は、戦いモード炸裂です^^;

海ちゃんも早くジャブジャブ出来るといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/379-1ed91e49

