05 | 2017/06 | 07

 


ほ~っ!て思った日米間 

週末、マッサージに堪能した海斗ママは
きも~ち、ヤル気満々?って思いきや、ヤッパリ殿下に振り回されてました^^;

保育園に行って、殿下用のお手拭タオル忘れてたこと発見して、
先生に・・・「ごめんなさい~」っていうと、

「そーなんですよね~!月曜日って、一番気合が必要で!!」

なぁんて、昨夜から準備してたのに・・・
ナイッス フォロー ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー♪

んで、会社に行ってとりあえずTELが鳴ってきた
そのうちの一本。

海斗ママが働き始めた頃からの知ってるモデルさん。
(おっちゃん・・・還暦過ぎちゃってるけど?)

”Hi, Dear! Babyはげんき??”


って、どこぞの”EZ Navi Time♪♪”って言ってる方同様、
日本語がお上手な方。

普通に子どものこととか話をしてたんだけどね、

「Babyは今年、3歳だっけ?4歳だっけ??」

海斗ママ「来月3歳だよ~^^;」

「Oh! terrible 2years!」

最初の単語はわかったんだけど、胆略的だと”terrible 2”にしか判らず・・・

よくよく聞いてみると、「ヒドイ2歳!」

って・・・


ヤッパリ魔の2歳児!?

20060403-2.jpg
この頃が懐かしく思われる今日この頃・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

毎朝・毎朝・・・なかなか朝ごはんを食べない殿下と闘ってる海斗ママを観てたのか!?


「お疲れさま♪ コレから、もう少し楽しくなるよ☆」

って、励ましてもらっちゃいました∪*ノ ェ ノ∪イヤン

ドコのお国も一緒なの~!?
ならばガンバレ<自分!!!

負けるな!自分!!ってことで、今週も頑張りましょ~♪/span>

コメント

No title

お疲れ様♪
そうだよ、自分でやりたがるけれど、わからんちん。
言葉で説明しようにも聞きゃしない。そんな~時代も~あ~ったねと~。
今は、さらにパワーを増した、やんちゃ坊主ら。
でも、言葉で言ってわかるようになったし、楽になったかな。
自分のことを自分でできるようになってくれただけでも、楽になったのよね。

でも、そのうち、2歳~3歳頃が可愛かった~と思える日も来るんだよ(*^_^*)

もつにサンへ☆

一年前の今頃は、2歳を目前にしててもお話しが出来なくて、
ちょっと焦り始めてたな・・・なんて、
思い返しつつも、この一年は怒涛のような気がしてます^^;
でも・・・まだまだなんですよね~∪;´ ェ `∪>フゥ...

中島みゆきの曲で応援☆
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーごじゃります♪

どうやら、夏バテも起こしつつある今日この頃のような殿下です。
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
1号君&2号君のアドバイスを受けながら、頑張りまっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/383-b48dc809

