05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


病院祭!? 

なんだか・・・梅雨っぽくない、梅雨ですね。

いつも行ってる某スーパーに入ってる干物屋で秋刀魚の干物が
100円☆で売ってたもんだから、2枚購入しつつ・・・
お店のおっちゃん(最近、顔見知り状態)に
「美味しい?」

おっちゃん「・・・・・・・・・100円だよ~^^;」

なんて言われたから、あんまり期待してなかったのに、
結構、脂のってて♪

調子乗ってたら、秋刀魚の逆襲にあってしまいましたo∪T ェ To∪ クゥ

身が柔らかく&脂のってる・・・
お皿に移そうとした途端に

落ちた!

0323-3.jpg
この子から阻止せねば!!

っと焦ったのがいけませんでした∪゜ ェ Å∪ホロリ

久しぶりの火傷。

イタカッタ。

まぁ、そんな今週なんですけどね、明日からは本格的?な梅雨模様のよう。
海斗兄いのフェラリアの薬をもらいに行かねば。
そして、セカンドオピニオンを受ける前に、もう一度同じ先生に
細胞検査をしてもらおうかな??って、考え中です∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

そして・・・殿下もこの数日食欲がないな・・・
っと思いきや、案の定 昨夜は発熱気味。
ヒエピタ君にお世話になり、今朝はなんとか大丈夫になったけど、
またもや朝食が進まず。

本日は一日園で生活が出来たけど、途中ヤヴァめだったらしく。
ギリのところで連絡がこなかったところです。

kr20080514-2.jpg
あっちにこっちに、病院行きの週末かな~∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁ天気も良くないよう&我が家のナス棒は、まだまだ先の話なので、
久しぶりに、のんび~りの週末でもしてみようかな。

コメント

No title

殿下もまだまだ2歳・・・これからは反抗期も来るだろうし、その時になると、今が羨ましくなるんでしょうね、きっと!
ママ、がんばれ~~!!
デッカイべろ出して待ち受けてる海斗君の顔がいじらしい・・・おこぼれもらえてよかったね♪

あきらマンさん☆

そ~なんですよね~・・・まだ2歳。
次は3歳・・・

20歳までは遠い道のりだな~・・・なんて思いつつも、
気がつけば!?ってなるんでしょうねヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
とりあえずは人様に迷惑かける事件をおこさないように、
したいもんですヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

・・・なんとか秋刀魚を釣り上げたものの・・・
たんまり秋刀魚汁?脂??と、カスに夢中になってくれた
海斗兄いです∪@ ェ @∪あはは
これでまた、ひと回り大きくなっちゃうかも~∪・ ェ ;∪ グス

No title

初めてコメントさせて頂きます!
やけど、大丈夫ですか~?
太刀魚っておいしいですよね!私大好きです♪

殿下さんの調子はどうですか?
お大事に~!

かなみサンへ☆

初のご訪問、ありがとうございます~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

しかも、ご心配お掛けしてしまい・・・^^;
海斗ママの火傷は、「ヤヴァイかも!?」って思ったので、
ダッシュで冷やし、小さな水ぶくれで済みました♪

殿下・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
元気はMAXです!
ですが・・・食欲が今までと違く、わがままボーイまっしぐら!
変に謝ることも覚えてるので、
海斗兄いが’やっちゃいけない!’って思いつつ、
イタズラをしてくれてるのと一緒かも~??
殿下のこと、怒ると・・・海斗兄いがゲージに
逃げてたりしてますよ∪@ ェ @∪あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/385-94fa614c

