05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


梅雨空な週末は・・・ 

前回書いたネタを裏切ってくれた本日の天気。
っていうか、土曜も期待してなかったのに保育園から金曜日のお持ち帰り洗い物…

タオルケット!

洗えというのか・・・?干せというのか・・・??
どっちにしても、究極な洗濯って思いつつ・・・土曜の日中洗わなかったことに

大後悔ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・な海斗ママです♪

そんな最近の海斗ママの困り物・・・っと言えば近場の
ゲーム関係∪;´ ェ `∪>フゥ...
出来もしないくせに、やりたがる殿下。
そんな時に・・・

ST330003.jpg
”Thomasの機関車がモールを走る☆”

なんて、イベントやってました。

初めて殿下、一人乗りっす☆ そして、本人大満足♪♪
(他のお子はたちは、パパ&ママどっちか乗ってるんですけどね^^;
海斗ママもバァバも拒否な・・・カワイソな殿下?)


またもや、話しがずれてしまいました^^;

ストーブをいつしまおうかも悩んでたんですが、
ついに
080622_2004~01
登場の扇風機君☆
ですが・・・

どちらかといえば・・・洗濯乾かし要員ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

って、またもやずれてる~^^;


GWから、考え悩んでいた、海斗兄いの足の具合。
いつも変わらず元気いっぱいで、シコリが大きくなることもなく&小さくなることもなく。
ビッコをひくこともない。

でも、ヤッパリどこか悪いのかな?って思わざるを得なくて。

我が家は、一ヶ月ごとにこの時期は体重測定を兼ねて、
フェラリアの薬をもらいに行ってるのですが・・・
080612_2141~01
よく見ないと判らないかな?
でも、右足と左足の先が微妙に違うのよね。

一ヶ月半ぶりに会った先生も、ヤッパリ気にかけてくれてまして・・・

ホントは、細胞接取してそのもの自体を調べてもらおうと思ったのですが、
海斗兄いのシコリが硬すぎるらしくて、
針が持ちこたえられないらしいのです。

先生も、海斗ママのことを心配してくださって、
大学病院への紹介状を書いてくれる旨も打診してくださいました。

検査だけなら、そんなにお金もかからないし・・・

ですが、針による細胞接取は無理であると思うことと、
切開による対応であるため、全身麻酔を施す=その後も痛みを伴なわす
っという、お話をいただきました。

話しによると、大学病院は都内に3箇所。
それと神奈川県にあるらしいです。
(先生曰く、東大病院は薦めたくないな~・・・って)

そなると、ヤッパリ殿下もいる&仕事のこともあるので計画を立てて
行きたいと思ったので、
とりあえずまた、1ヶ月猶予をもらってきました。

080622_2005~01
相変わらず、海斗ママのベッドを大占領の海斗兄い。

セカンドオピニオンをよく知らないお医者さんに任せるのであれば、
ヤッパリ大きい病院で、ちゃんと検査してもらった方が良いのかナァ・・・??

080613_2348~01
先生も出来るだけ、海斗兄いにイタイ思いしてもらいたくないんだってさ。
もちろん、海斗ママもそうだけどね。

どうしよっか??

そうじゃなくても、”ワン”も”クゥ~ン”も”キュ~ン”もあんまり言わない海斗兄い。
(鼻攻撃はお得意だけど?)

毎回、病院で会う子達のパパママさんたちに、年齢聞かれるたびに驚かれて^^;
そんな海斗君と、じっくりお話しが出来たらな・・・

なんて、ちょっとのんびりモードの週末?
またもや殿下との戦いの日々が始まります~?∪・ ェ ;∪ ぐすん

コメント

No title

海斗くん、友達の黒ラブちゃんとほんと同じです。
友達の黒ラブちゃんも固いので全身麻酔で切って一部を取り、細胞検査をしました。
心配ですよね。
お大事に。

かなみサンへ☆

ご心配いただき、本当にありがとうございます。
かなみさんもまだまだ大変だというのに・・・∪・ ェ ;∪

そうですか・・・お友達の黒ラブちゃんも
やっぱり、細胞検査をしたんですね。
痛い思いをさせて、なんともなかったら・・・?
なんてことも考えつつ、心配であるから困った飼い主です。

良い方向を早く決断したいと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/386-22fef243

