08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


夕涼み会と素敵なプレゼント♪ 

すっかり、梅雨らしくなってきましたね。
ジトジトジトジト・・・・

海斗兄いも

0703-1.jpg
夜な夜な、窓際で納涼?してます^^;

そんな、梅雨最終を迎えそうな時に訪れるのは・・・

殿下の保育園で開催される”夕涼み会” と

海斗ママのBirth Day☆

エー、エー、え~。
そうですよ。
四捨五入すれば、まだ○十路ってだけでよかったんですけどね、
最近流行りつつあるアラフォー族へ、入隊っすヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ま そんなことより、先日も書いたけど、殿下の園での夕涼み会。
今年こそも、甚平&法被は用意できなかったけど、
会社の社長からいただいた、アロハ~で参戦☆って思ってたんですのよ。

CIMG1209.jpg
行く気満々度95℃

なのにさ・・・

遠足の時のお子様登場!?

朝から、体が熱く・・・

検温すること37.9度 ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

38度が登園可 不可のリミッタンス。

イチオ、病院に行って お昼食べて・・・
38.3度まできちゃったから、座薬様にお世話になり・・・

お昼寝してから、チョコーーーーーーーっとだけ参戦いたしました。

お兄さん&お姉さんたちのお手製お神輿を見ることが指名だったのに・・・

着いたら終わってて・・・

しかも、久々の人の多さに

CIMG1212.jpg
またもや頑固拒否&フリーズ状態。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

そこで、出る魔法の言葉は・・・
「ジュースもらいに行こう?」

「おもちゃももらいに行こう??」

午前中、発熱のほかに産まれて初めてかも!?
お坊ちゃまってば、ゲポしてくださったのに・・・
お菓子ももらってきたら、チョイスがうまい棒でした∪*v ェ v∪恥ずかしい。。

クラスメイトのお子達に会い、普段お会いする機会が少ない
ママ&パパさんと会話しつつ・・・
で、お子達は会話できないお年頃なのね☆

小一時間ぐらいだけいたけど、ヤッパリMAX状態そうな殿下になったので、
最後は、最近お気に入りの彼女を含めた

CIMG1214.jpg
逆イケメ~ン パラダイス?∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!

っと言うのが、一時の安らぎ・・・

案の定、その夜は39度を越す熱を出し・・・
薬もNO!水もNO!!氷もNO!!!の一晩。
海斗ママのお誕生日を祝ってくれたのは・・・殿下の発熱で∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

なにやら悪夢をみたらしく、1時間ごとに発狂&髪の毛引っ張る・
顔を掴む&お腹へ蹴りはいり~の♪♪

次の日は、元気に家中走り回ってくれました∪@ ェ @∪あはは

先生には、「なぁんて、親孝行☆ 週末だけで終わらせるだなんて♪」
っと言われた海斗ママは、月曜にダウンしてしまいましたケド∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ

忘れることが出来ない誕生日プレゼント♪
殿下様・・・偉大なあなたにThank you~!!!

コメント

No title

殿下の好みはどっちの子だぁ?
えっと~・・・あきらマンは・・・20年後ですね。
おっと20年も待ってられません!
こう暑くなってくると、夜な夜なQooの涼しい場所を探して彷徨う日が・・・
それに、ハァハァとうるさいんですよねぇ。
ママさん、誕生日だったんですか!?
おめでとうございます!!
最近、そういう族が出来たようで・・・まっ、とっくに入隊は済ませてますがね。

あきらマンさんへ☆

お忙しい中のご訪問&おめでとぉコメ☆
ホントに、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーごじゃります♪
あきらマンさんを隊長!?とおもって、入隊してしまいました…ナンテ。

そうなんですよね~・・・暑くなるのが判るのに、ベッドに来たがり。
そして、ハァハァゼィゼィ耳元で囁いてくれるので、
困ってしまいますよねヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
それでも、傍に居たいとおもってくれる?っと思って
また愛してしまってる、海斗ママです^^;

殿下の好み・・・
ウワキ心が満載で、海斗ママもどの子なのか??って
思ってる今日この頃です∪;´ ェ `∪>フゥ...
20年待たなくても、15年待てれば・・・
どの子も結婚できるお年頃ですよ~[壁]^ ェ ^∪キャッキャッキャッ

No title

うひゃ~、お熱が出ちゃったんだね。
かなり楽しみにしていたという証拠だね。
少しは参加できて、しかもお気に入りの子たちに囲まれて、ニンマリ顔の殿下ちゃんはとっても可愛い♪

すぐに元気になったのが何よりです~。

母、お疲れ様でした!

もつにサンへ☆

これが、俗に言う・・・遠足熱!?
なんでしょうかねヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

咳も鼻水も無く・・・ホントに、発熱だけだったのですが、
久々に、ぐったりボーイだったので、
ちょっと焦ってしまいました^^;

労いのお言葉、本当にヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!
ちょっと不安なところがありながら、
やっとプール遊び?(泥んこ遊び)が園で出来るようになり、
連日 興奮の嵐らしいです~(・・A;)あせあせ

園生活を楽しんでほしいのですが・・・
どうやら、心配の嵐でもありそうな今日この頃です
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/389-7793c633

