07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


Happy Birth Day 3歳☆ 

忘れてたわけじゃないの。

アップしないといけないのは判ってたんだけど・・・


ついに!

CIMG1295.jpg
殿下 3歳のお誕生日を迎えました~!!
(オイラも陰ながら祝福!?の画<海斗兄い)

今年は平日ってこともあり、かなりバッタバタ。
とりあえず保育園では、全クラスにご挨拶をしたらしい(後日談^^;)

なっちゃったね。
3歳に。

今まで、電車も飛行機もタダだったのにね…∪゜ ェ Å∪ホロリ

CIMG1296.jpg
そんな殿下への今回のプレゼントは・・・

CIMG1299.jpg
お洋服三昧☆???

だって・・・おもちゃ買っても、遊ぶ時間なんてないし・・・
気がついたら、洋服が無いことに気がついちゃったりヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(ってか、未だに94cmの子に80cmの服着せてます<ナニカ??∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ)

これまたクソ生意気なことに、新しいお洋服って言葉が大好きなのよね
しかも最近は、買いに行くたび意見を取り入れないと・・・∪;´ ェ `∪>フゥ...

去年の今頃は「言葉が遅いね~」なんて言ってたけど、
只今、生意気 爆進中☆

色々学ばせてくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー>殿下

たまにさ、10年後・・・15年後の殿下を想像しちゃったりもね♪
(今以上に手を焼くんだろうな~・・・なんてね♪♪)

CIMG1298.jpg
はぢめてのMy Base Ball Cap♪にご満悦☆

喜ばしいこと沢山の半面、海斗ママとしてはさ

電車のキセルがいつまで出来るか!?ナァンテネ o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ<セコッ!

明日は保育園全体のお誕生日会です♪
園長が今年から代わり、保護者参加可能となりました♪♪

少しお兄ちゃんになれたか?の様子を見に行って来ま~す☆
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

でも・・・その後は移民局に行き・・・只今夏風邪と奮闘中の海斗ママです
∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!

コメント

No title

3歳のお誕生日おめでとう~(^^♪
これからも元気いっぱいたくましく優しい子に育ってね!

かなみサンへ

おめでとぉ~コメント、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪
ココにも同じく蟹座星人がいたりする我が家です^^;

かなみサンのご期待に応えられるように
海斗ママも頑張らねば!?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

No title

3歳のお誕生日おめでとう~♪
CAPをかぶって嬉しそうな顔がたまらなく可愛いね♡
10年後、どんな成長を見せてくれるのか楽しみだよね。

彼女できてたりするのかなぁ~。
内緒にするかなぁ、連れてくるかなぁなんて私も妄想してますわ♪

もつにサンへ

おめでと~コメント、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーごじゃいます♪
今までは、HAT系の帽子ばかりだったので、
10歳年上の従兄弟(野球部所属)のようになれ、
本当に嬉しかったようです^^;

10年後・・・
最近怖いニュースが多いので、あまり期待せず・・・
彼女ニュースを持ってこれるような子になってくれると
良いんですよね~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

って、相変わらず人見知りが激しいながら・・・
若いお姉さんには、弱い殿下だったりです∪;´ ェ `∪>フゥ...

おめでとうございます~

海斗ママ、お久しぶりです~!皆さん、お元気ですか??
私は海とともにぐったり、でも食欲旺盛です(笑)

なかなかブログも見れずな日々が続いていました。
その間に、なんと!殿下が三歳に!!!
おめでとうございます~♪これから益々楽しみですね。
私は海斗ママのブログ、これからも楽しみにしています♪

暑い毎日ですので、体調崩さないようにしてさいね。
海斗兄&殿下にも、どうぞ宜しくお伝えください♪

sakiさんへ干し

こんにちは~!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます!
∪゜ ェ Å∪ホロリ
そんな中、殿下へのコメ☆☆ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!

ご心配いただいておきながら・・・夏風邪を引く、
○○な(セレブでは無いよ~)海斗ママ^^;ですが、
今年は気合いっぱ~つ!?でいこうと思います。

sakiさんも、食べれる時はたんまり食べて、
お忙しいようですが、頑張ってくださいね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/390-1c58ec6b

