07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


海!? 海斗兄い!?? 

いよいよ 梅雨明けの様子で・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

せっかく先週は、我が兄を洗濯したばかりなのに・・・

携帯画像なので・・・横向きで∪T ェ T∪>゛スンマセン

あまりにも暑かったこの3連休。
ほんとはね・・・

何にもせず、のほほ~んを予定してたんだけど・・・

突撃行動をしてみまして・・・^^;

CIMG1336.jpg
”か・か~さん!?こ・・ココは??”

海斗兄い・・・!?忘れてしまったの???∪T ェ T∪ ヒック

CIMG1337.jpg
い・イヤ・・・久しぶりにロングドライブだったんで・・・もしやとは思いましたが?


CIMG1338.jpg
オイラ・・・セレブ∪・ェ・∪わん☆ ??
(ビーチパラソルを一犬で、占領してるって・・・イナイデショ??)

そうだよ~!
ビーチセットを相変わらず用意せず、しかも!
前夜22時ぐらいになって、明日海に行こう☆ なぁんて計画を立てる我が家ダヨ^^;

水着あればOK♪
バスタオルあればOK♪♪
なんて無計画ながら、久々に海へ繰り出してみました!

昨年の殿下は、海に一歩も入らず、
海斗兄いは・・・

驚くべき!?Σ∪゜ ェ ゜∪!
少し泳げた☆☆☆

って、かすかな記憶の中、繰り出した今回。

CIMG1345.jpg
皆様にもお見せしたかったぐらいの、その後ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


海斗ママがスパルタ指導したお陰??
かなづちダンナも驚くほど Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!! 

海に向かって突進しまくり&楽しそうに??頑張って!泳げるようになりました~
ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
(そんな海斗兄いの様子の画が撮れないのは・・・
膝以上の深さへ行く担当の海斗ママなの∪;´ ェ `∪>フゥ...)

いつだったか読んで忘れられないコラムがあって・・・

”犬も人も、何歳になるまでに覚えないといけない!って言うのは
違うでしょう・・・
人も30歳越しても覚えることは出来ます。
それは、犬も同じこと。
少しずつ・・・
少しでも良いので、出来ること・可能性のあることにチャレンジし続けましょう”

無茶苦茶、抜粋だけど・・・

6歳(犬年齢)になった海斗兄いが、最近頭を悩ましてる殿下に対して
応援してくれたような気がした今日この頃です。

相変わらず車中は、殿下共々”海ちゃん!うるさ~い!!!”って言いながら・・・
(殿下は現着時に、ゲボったり)の珍道中でした ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

この3連休の第一弾の出来事♪
CIMG1344.jpg

この、裸んぼうの殿下のことは・・・

マタってことで。。゛∪ノ> ェ <∪ノ ヒィ

コメント

No title

海斗くん、泳げるようになったんですね~(^^)
次は是非泳いでる動画を~!
ラブラドールだもん、泳げるよね~(*^^)v

かなみサンへ☆

生後半年ぐらいの頃に、海に行き
そのときは大喜びで泳いでたんです!
でも・・・2年ぐらい行かずじまいで・・・
海のある県と言えども、あまり行かなかったら
陸レトリーバーに^^;

でも、シレ~っとした顔して泳いでる海斗兄いの顔☆
是非見てもらいたいので、次は頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/391-85f3a879

