08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


殿下の成長と ドキッ!?発言 

どうやら、世間ではお盆休みのようですが

今日も海斗ママはご出勤です♪ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

っていうか、殿下のクラスメイトも約半分ぐらい登園してるし~♪

そんな殿下がね。

先日、39度を越す熱を出し(次の日は元気な病人でしたが?)、
次の日はババちゃんにお世話をお願いし、ババちゃん宅に行く時、

「でんか~?保育園に行くのと、ママと一緒にいるの、どっちがすき??」
って聞いたら・・・


「ママは~、お仕事に行くのがスキ(チュキ)なの~!!」




なの?``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

20080812-1.jpg
そんなキノコ野郎です
(最近、バスタオルはママのじゃないとヤダ!って言うし、
ママみたいにするの~!っと言っては、バスタオルの簀巻きがお気に入り☆です^^;)



殿下君。
半分は正解☆
残りの半分は・・・ママも謎だな∪~ ェ ~;∪ウーン

そして、殿下君にとって働くママってのは、どううつってるんだろうね??
お試しの頃は、大泣き&すぐに熱出すって状態だったのに…ナツカシ

泣きながらでも、手を振りながら、バイバイ
って言ってくれたのに…ナツカシ。

今じゃ~ね

即 ”いってらっしゃ~い♪”

って、言ってくれる殿下君になりましたね∪@ ェ @∪あはは

あと2週間足らずで、満2年登園です。
最初の心配はドコへやら?
すっかり保育園ボーイのようです。


ってか、海斗ママも休みたい・・・
休みの日も殿下に邪魔されず、ドップリ寝たい今日この頃。

先日心配してた海斗兄いも・・・

0812-5.jpg
2日後には復活できました☆ (喜ぶべきよね?複雑な心境もありで^^;)

今年の海斗ママの夏休みまで、1週間きりましたよ~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

でも・・・


旅に出ようが、休めるのか??只今 悩みどころです
∪´ ェ `;∪ う~ん

コメント

No title

殿下ちゃんのセクシーショットにどきっ♡
お熱が早くに下がってよかったね。
だんだんとたくましくなって、病気に打ち勝つようになってくるよね。

働くママはきっとカッコよく映っているんじゃないかしら?
だって、バスタオル巻きも真似したくなるくらいだし♪

海斗君も調子が戻ってきてるみたいでよかったね。
お仕事お疲れ様でした~。夏休みの無人島でのんびりできるとよいね♪

もつにサンへ☆

ホントに、どんどんたくましくなってきてますね~^^;
っと言えども、今年に入ってから風邪をひくのが多いのですが、
それでもすぐに復活してくれるので、嬉しい限りです☆

働くママ・・・∪´ ェ `;∪ う~ん
かっこよく映っていると・・・
どっちかというと、怒ってばかりのママだと思われてるかもです
∪;´ ェ `∪>フゥ...

海斗の具合があまりよくなくならないようだったら…って、
思ってたのですが、この子も素晴らしいぐらい親孝行のようです。
無人島は、旅行のうちの一部分ですが、出来る限り
楽しんできます~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/397-b23af60b

