09 | 2017/10 | 11

 


僕の大好き♪ 

ゴールデンウィークも終わったというのに、なんでこんなに寒い日が続くのだろう・・・?の曇り

だめだなぁ・・・最近、2日おきにダメダメな日がくる。
寝る時間はそんなに変えてないし、特に昼間忙しくしているわけでもないのに、
夜10時を過ぎると、ものすごく眠くなる∪ρ ェ -∪ねむねむ
夕べも撃沈∪ノ ェ <。∪うっうっうっ
ただ、昨日はかなり気分も悪く、中途半端に寝てしまったせいか、
頭が痛くなってしょうがなかった。
以前は、ソファで寝てしまった私を、旦那は優しくも'お姫様だっこ♪’をして
ベッドに運んでくれたのに、最近は声をかけるだけ。
旦那曰く「落としたら怖いから、しないんだよぉ!!」 だって。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ  ま、いっか。

さて、昨日&今日と海斗くんはお留守番。
昨日は、泊り明けで帰ってきた旦那とゆっくり(?)昼寝をしていたみたいだが、
今日の午前中は、引越しのため家でアレヤコレヤと用事を済まし、
新しい家で必要そうな物の下調べのため、出掛けることにした。

一緒に連れて行ってもいいのだが、車を停めようとすると「僕も降りる~!!」
と言わんばかりに叫ぶ。
ホントに・・・ギャンギャン!!バタバタ!!!!!
いつもは無駄吠えもしないし、声らしい声も出さないクセして、
この時ばかりは、人格ならぬ犬格が変わる∪* ェ *;∪

お留守番だからと言うわけでもないんだが、そこは'おやつ'で妥協してもらう。
僕の大好きなおやつ♪
本当に、何でも大好きだけど、とりあえず昼間いつもあげるのは
牛のアキレスや、豚の耳、ジャーキーなどの様な市販物。
ジャーキーはすぐに終わってしまうから、物足りなさそうな顔をする。
帰ってきて、いい子♪にしているときは、何かあげたくなるけど、そこはグッと我慢させ、
お散歩の後に、キャベツやレタスなど、野菜系をあげるのが最近のおやつ。

ところが、最近この野菜。
何でも可んでも食べたがるのが・・・∪; ェ ;∪ううう
決して、ねぎ系はあげれないが、緑のものは悩んでしまう。
そこで今日、欲してたもの。 それはインゲン豆。
「まだ茹でてないよぉ」と言ったところで分かってくれない。
ま、旦那の家からもぎたてをもらってきたから・・・でも、アクがあって、
イヤイヤするかな?と思いつつ、1本あげて見ると・・・
しっぽプリプリ♪♪∪@^ ェ ^@∪わぁーい
おいおい、∪・ ェ ・A;何でもいいのかい?

baby8.jpg

この頃は、すぐにお腹を壊すから、ごはん以外そんなに食べれなかったのにね。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/4-74a619d1

