09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


イケナイね∪T ェ T∪ ウウウ 

とりあえず暑い!!!!
でも、気温をちゃんと体感出来てないような今日この頃
∪;´ ェ `∪>フゥ...

いけないモードに入っている∪@ ェ @∪あはは
全てがいい訳になってしまうので、単にサボりました!!!
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

そんなかんなで、今週金曜日には殿下の1ヵ月検診が待っているの♪
それが終われば、も少し余裕&行動範囲が広がる事を
願いつつ・・・

そんな殿下は、まだ目が見えていないけど
(ぼんやり状態らしいのね)
笑うようになった。
それも、寝起きにトイレしている時・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

この1ヵ月、喜びのニュースはそれぐらいで、
それよりも、ハハはかなり鬱憤たまり状態かも。

お外出たい・・・
着飾りたい・・・
ショッピングしたい・・・
∪・ ェ ・∪∪;_;∪∪;。;∪∪;O;∪∪TOT∪ウワーン

しているのよ、買い物は・・・
でもそれって、1週間分の食料ぐらいじゃん!∪- ェ -~∪
そして、毎日殿下のご機嫌取り!?
(泣かせっぱなしの、放任主義だけどねヾ∪^ ェ ^;∪ゞ)

あぁ、つまらない日記になってしまったな

「おいらもツマラナイ」
kyte35.jpg

コメント

笑ってしまったぁ~

殿下の微笑み・・・・嬉しいニュースはそれぐらい・・・「それぐらい」に笑ってしまいました~失礼!ぷっ。

↓ ↓ ↓ そう。旦那は子供とワンには異常に人気高し!!あっ、あとおばちゃま達にも「好青年」と言われていまするよ(笑)
海とんは私より旦那を選んだ!あれには、かなり凹んだ私。ママさんの躾がなっていないんだわぁーー♪

ヤバイ!!

ありゃん Y∪> ェ <、∪Yひえー
レイナさん&サクラさんパパさんを「好青年(大謎!?)」
と思ってしまっていた、私もオバサマ族????
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

ちがうんですよぉ!!
海斗には、「あまり女の子にばかりしっぽふらないの」
って、躾してしまったら、男にばかりになってしまってて。
∪T ェ T∪ ウウウ
気が付いたら、好かれるのも♂ばかりだったり・・・

でもね、はるさんの顔を見た時の海斗ときたら・・・
最近、私のことなんてご飯炊き(?)ぐらいにしか、
見てないですから~_ρ゛ ∪・ ェ ;O∪ いじいじ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/40-18a974f8

