10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


2008の旅☆ 其の1 

ただいま~♪<ワタシ

おかえりなさ~い・・・<ワタシ∪゜ ェ Å∪ホロリ

帰還してきました。夏のひと時の逃亡から∪*ノ ェ <*∪エーン

去年の出来事は、左のツールバー ”逃亡編”を見てくれれば判ると思うのですが・・・
夏休みを取る時期もかなり直前で、その時本当は海外へ行きたかった海斗ママ。
でも、行ったことの無いところへ!ってことで、那覇へ行ってみたんですけど・・・
あまりの無計画ぶり&突然の殿下の病気で、不燃焼だった昨年。
今年こそは!!っと思い、約2ヶ月前から計画を立てつつ、1ヵ月半前ぐらいから
早割を対応したツアーを予約しました☆

っと言えども、イベントごとには弱い殿下にドキドキしつつ、
出発当日です!

今年も1週間お休みをいただいた海斗ママ。
前日の帰宅後、アレヨアレヨと荷物を用意し、朝5時ぐらいに起床<ツラカッタ

色々と考えた挙句、現在車通勤になってるダンナに、上野まで車で送ってもらい、
電車で浜松町まで。
そして・・・殿下初体験のモノレールで羽田です。
(早い時間は羽田までの快速が無かったのねo∪T ェ To∪)
平日の、お盆明け&まさしく早めの通勤ラッシュ時。
海斗ママも頑張ってるサラリーマンさまのお邪魔(子どものはしゃぐ声でご迷惑)は
したくなく、(誰でもお子様OK!って人はいないんです!!)
なんとか無事に、予定してた通りに羽田に到着☆

今回の旅は、前回よりちょっと遠目の…
久米島に行ってきました。
(沖縄の島々で5番目に大きい島です。)


羽田から那覇まで2時間半、乗り継ぎ後約30分でいける場所です
(直行便もありますが、6時半ぐらいの1本のみ☆ 9時ぐらいに現着です。)

080820-2.jpg
久しぶりの空港で、ワクワク~♪♪

タダね・・・海斗ママの誤算が生じりました∪◎ ェ ◎∪

いつもより早い時間に起きた&乗り物に弱い殿下。
寝起き後、朝食も空港で済ませ、お腹いっぱいになったところで、2時間半に及ぶ
那覇行きの飛行機で寝てくれると思いきや・・・

080820-6.jpg
アッチやコッチ♪持参したおもちゃと共に、寝てくれないどころか・・・
ワクワクモード全快☆☆☆
ババちゃんと一緒になって、おとなしくさせることに必死∪;- ェ -∪ =3 フゥ

なんとかかんとか・・・

080820-7.jpg
那覇空港に着☆<空の色がちがうね~♪

今回、時間の無駄はしたくないし&出来るだけ沖縄での滞在時間を
多く取りたかったんですが・・・
この時ばかりは、那覇空港内でバッタバタ!
次の便まで40分って中で、昼食とったり&一服&トイレしたりで、
ヤッパリ、殿下も寝る時間なし。
それ以上に、ワクワクモード全開でした^^;

そして、那覇発~久米島発の便に乗り込んだところ・・・

離陸直前に∪- ェ -∪.。oO 寝てしまった殿下です∪;´ ェ `∪>フゥ...
その距離、30分。
爆睡はしてくれましたが、体力が落ちると病気がちになる殿下。
とりあえず、飛行機から降りる時も最後の方にして、殿下を抱え揚げると…


オキマス・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


こうなってくると、
080820-8.jpg
”なにがきても、OKさ~♪”

って、空港から出た空が待ち受けてくれました☆

レンタカーを空港から借りて、イザ!ホテルへ!!
・・
・・・
・・・・

空港から・・・ホテルまで・・・


迷っても・・・


10分の距離^^;


ホテル着@15時ぐらい。

以前はカエルボーイだった殿下を



080821-3.jpg


判るかな??


変身!(本人は、その気モードでした^^;)
させて、プール遊びで、終わった1日でした♪

コメント

No title

ゴーオンジャー?ウルトラマンかな?
沖縄いいね~!!
私は沖縄あまり行ったことがないので、
今度ゆっくり行ってみたいなぁ。
殿下の体調がよくてなにより。
バケーションって、親にとってはそこが一番のポイントだよね。

No title

久米島に行ってたのねぇーv-229
夏を満喫してきた?

すっかりやんちゃな殿下になったのねぇ。
まだ熊の着ぐるみ(私達があげたやつ)を
着てた頃しか知らないからさぁ。
この成長についていけない・・・。

のりぃさんへ☆

本当に、殿下の体調を見つつ、ドキドキの旅でした^^;
でも、去年は”持っていかないと!”と思ってた保険証を
忘れた罰だったのでしょうか??
無事に乗り切ることが出来てよかったです♪

私も遅咲きながら、沖縄に目覚めてしまいましたが、
ぜひ、ゆっくり堪能してみてください!

殿下の正体は・・・次のブログでってことで
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

Mistyへ☆

いや~!待ちに待った!!っとばかりに、
年齢も忘れて、水遊び三昧だったよ^^;

そ~だよね~、Mistyが殿下と会ってから3年近くになるんだもん。
でも、その成長を一緒に分かち合う時が、目の前だよん♪
あと少しの猶予?たくさん楽しんでね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/402-12d7a69a

