10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


やっと・・・ 

相変わらず、暑い日が続いてる∪T ェ T∪ ヒック
でも、去年に比べれば楽なのかなぁ???
引きこもりばかりだと分からなくなる今日この頃。

やっぱり久しぶりになってしまっている日記。
昔も今も変わらないのは、ワタクシの1ヵ月ボウズ!!!

ま、最初から気長に始めよう♪ってことで、今日の話題は殿下!

やっと1ヵ月経ちました。
この間1ヵ月検診に行ってきましたが、とりあえずは順調♪
だって・・・1?太りやがって・・・∪T ェ T∪ ウウウ
ここにきて、下僕=ハハは、昔の古傷が再発して、左肩の腱が
痛い状態。
しかもその症状は、いわゆる40肩!
((((((((∪ノ ゜ ェ ゜∪ノ 助けて~(その昔、そう診断されたのよぉ)
未だに、我が子が可愛いのか?
それとも憎らしいのか???分からぬまま、とりあえず頑張ってみてます。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

そんな殿下の写真を撮ろうと、頑張るハハ!


でも・・・



なぜ?????





実物は、悪くはないと思っている、親バカ??

でも、撮ってみると・・・

riku3.jpg
ヨーダにしか見えない・・・

しかも最近、すくすく育つ殿下・・・
姿形が、チチに似てきている???
顔の下膨れ・・・


「出川哲郎???」


お願いだ!!!!!!
ハハの乳をたくさん飲んでいい。
だから、アゴ筋を鍛えて小顔とまでは言わないが、
顔デカにならないでくれよぉ・・・
(言ったらキリがないんだけどさヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・)

コメント

殿下さまぁ~

殿下さまも1ヶ月が経ったんですね~~!!
おめでとうございます(^-^)!
早いなぁ~って思うのは、私だけ??
ママさんは、日々追われる育児に、そんな余裕は無し?
殿下さま。決して!ヨーダ顔じゃございませんよ!!
旦那が「殿下を抱っこしている時のママさんの顔。メチャクチャ優しそうだったねぇ~」って言ってました~
パパさんって、顔デカかな??そんな感じはしないけど。。。我が家の父ちゃんの方がかなり、デカ顔と思う!

∪人 ェ -∪謝謝∪- ェ 人∪謝謝

はるさん♪
いつも、勝手我儘なこのブログにお付き合い、
ありがとうっすO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
そうなんです!
やっと、一ヶ月経ちましたよぉ・・・
長かったのか、あっという間だったのかは、
ワタクシ自身、大謎です∪・ ェ ・A;あせあせ
でもやっぱり、一ヶ月前の小ささが、
懐かしくなってきていますねぇ~。

いや~・・・我が下僕2=チチとワタクシ。
写真を並んで撮ると、遠近法の効果大!!ですよ~
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

でもまた殿(海トン♪)&殿下と遊んでください~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/41-34a65c4c

