09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


おっきくなれよ~!? 

気がつけば・・・

kinn0830-1.jpg
赤いのと白いの・・・<3号&4号(命名By海斗ママ)


が・・・判る??


やたら・・・




kinn0830-3.jpg
立派に成長してると思いませんか?

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

(コンナ ハズ ジャ ナカッタノニ  ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・)

同様ってわけじゃなないけど、今宵 殿下に聞いてみた質問。
初めて教えてくれた答え


20080830-2.jpg
殿下は大きくなったら、何になりたいの??













おにい~ちゃん・おね~ちゃん♪






∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん


どっちかな??








おね~ちゃん♪



????




今から、振り付けの練習に必死☆☆☆

ものになってくれると海斗ママは、安心できますねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

おっきくなったら(笑)

そうかぁ。。。殿下はおねえちゃんになりたいんですね(笑)
なんだかかわいらしいですねぇ♪

私はちなみに、結構おおきくなるまで、
自分の性別をわかってなかったそうです。
なぜかふと?そんなことを思い出しました~!

殿下、おっきくなったら何をしてるんでしょうね☆
何を好きになって、何になってるのかなぁ・・・?
海斗ママ、殿下にはこっそりとまたここで教えてくださいねぇ♪

そしてそして、海斗兄いは、、、何になりたいのかしら(笑)
カイチンはたぶん、わからないですけど、次はヒトになるのではと思います。
もうイヌはこりごりなんだそうですよ?!親としては、なんとも複雑です。。。

sakiサンへ☆

実は・・・産まれたその瞬間まで、周りの人や母親、
そして産婦人科の先生も男の子だ!っと疑ってなかった
海斗ママですヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ
性別のことはあまり考えたことないのですが、気がつくと
周りは男の子とばかり遊んでましたね^^;
そして、大人からも大きくなったら?って聞かれても、
お嫁さん♪なんて可愛い答えもしてなかったです
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

でも・・・今日またもや殿下に同じ質問を歌のビデオを観ながら
聞いてみたら…

「ジャガイモ」

って返事が・・・ヒト じゃないしヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

まぁ、引きこもりや、殺人犯にさえならなければ、何でもいいかな?
なんて思ってみたりもしますねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

あらあら、カイチンは∪・ェ・∪ はこりごりなの??
って、海斗兄いはどっちかというと、最近になって
自分は∪・ェ・∪ だって、気がついたんじゃ!?
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

でも・・・
海斗兄いの夢が、海斗ママの子どもになりたい!って
思っててくれたら、いいのにな~☆って思いつつも…

ママの子どもだと、いつも怒られるのかな?
なんてのも、考えてたり
∪;´ ェ `∪>フゥ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/410-912761a8

