08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


秋にむかってますね・・・ 

帰国後 旅行から帰ってきて、早1週間が過ぎました。
殿下は無事、熱も出すことなく保育園に通園。
海斗兄いは・・・

0904-1
今回のお土産☆ ”シーちゃん(海斗ママ 命名)”と
頑張って毎日お留守番です。o∪T ェ To∪ クゥ

日中の日陰は、風があるとヤッパリ「秋になってきたな~・・・」って
思うのですが、この数日は帰宅後の家がムシムシだったので、
クーラー様のお世話になってみたり^^;

なんて、大人びた文章で始めてみましたが、

ぢつは昨夜・・・

初めて・・・



おねしょなんぞしてみましたよ!


20080902-3.jpg
もちろん、このお方☆


3泊4日の旅の間で使用したオムティは5枚ほど。
で、最近はなるべくオムティタイムを減らすべく、
寝る直前までお兄ちゃんパンツで過ごさせてるんです
(って、本人も暑いからオムティはイヤのよう)

ところがダメね・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

昨夜は久しぶりに海斗ママが殿下の寝るタイミングに一緒になって
遊んじまって・・・

すーーーーーーーーーっかり忘れてしまったの

最後のおトイレ&パンツは着替え

┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ


今朝、殿下が起きてきていつも通りに
「ビチョビチョ パンツ早く替えようね~・・・????????」
(紙オムティと思いつつ)

って、聞きながら

アレ?
「殿下?今 何パンツ穿いてる?」


殿下「お兄ちゃんパンツ♪ ∪*^ ェ ^*∪」<自信満々ですが?


Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!

やっちゃったよ!やっちまいましたよ!!

こんなに天気が良くないときに限って!!!!
布団干せない&洗濯乾きづらいって感じなのにーーーーー
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

もう、ダッシュでベッド確認☆


案の定!?


たまたま包まってた布団(大判&厚手タオル)にグルグル巻きになってて、
オチッコの量も少なく、ベッドはセーフでした
∪;´ ェ `∪>フゥ...

いつまで続くのかね!?
この心配。


そいや・・・


0904-2.jpg
海斗兄いもおねしょしたこと・・・ありんすですよ!

1回だけじゃなくってね!

寝てる時は判らないのが不思議~だったけど・・・


気がついた時のあわてようには、笑わさせてもらいました♪

コメント

No title

そうなんだよ。お天気のよくない時や朝が忙しい時にタイミングよくしてくれちゃったりするのだよね~おねしょまん。うちは世界地図だらけだよ☆

敷布団がセーフだった時の母の喜び、よくわかる~~~♪

もつにサンへ☆

いよいよ本格的に戦闘モードになってきた~!!
って思った一瞬でしたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
しかも夏場じゃない&ここ最近天気が悪いってのにo∪T ェ To∪ クゥ

1号君&2号君も世界地図たくさん描いてきたんですね♪

オムティのお世話もかなり少なくなってきたのですが、
まだまだかな~??っと。

でも・・・おねしょマンに変身した分、本当に成長したんだな☆
って、おもいました~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/411-3848f7ac

