04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


崖の上にいきました! 

ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

天気予報が、当てになるのか?ならないのか??の今日この頃。

秋の虫も油断できないから、ホントは海斗兄いの洗濯をして最終フロントラインを
施してあげたいのに、出来ないよ∪゜ ェ Å∪ホロリ

kr20080906-2.jpg
いいでしょ!?久しぶりのベストショット☆☆☆
(そして、いいひほいがしてきてる海斗兄い^^;)


ココ数年は、鴨川シーワールド行ったり・東武動物公園に行ったりで、
夏の締めくくりをしてたんだけど、
今年はどうしようか、悩み・・・


もの凄く近場の崖の上に行ってきました!

(って、この間の久米島で崖の上行った写真アップできればよいのに、
デジカメ壊れてて無いのよねo∪T ェ To∪ クゥ)


で、
崖の上


PA0_0032.jpg

キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪


間違いじゃないでしょ??


殿下、初映画館でどうしようか悩んでたんです。
家でも、「トトロ」の映画とか観させてみて静かに出来るか
試してみたんですけどね。
先日、保育園で16㍉の短編映画を上映してた時、結構静かにしてたから、
10:20の早朝?上映に間に合わすべく、早起きしていきましたよ。
(そんな時間から映画観たことないよ!!)

ポップコーンの力か?それとも待ちにまった作品だったから??
それなりに静かに&粗相(おもらし)もせず、(途中トイレ退出1度アリ)
無事鑑賞しました♪


案の定、”ぽ~にょ ポニョ”言ってますねヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

でも・・・
久しぶりに、ジブリ作品というより宮崎駿監督の作品
をみせてもらった気分です☆

”ナウシカ” ”カリオストロの城” ”ラピュタ” ”ホームズ”のDVD以来、
販売したら、買ってしまいそうな海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

そして、あの海を懐かしみ・・・

PA0_0031.jpg
”じゅ~し~”沖縄風炊き込みご飯
(・・・お土産で購入した炊く前に混ぜるだけなんですが^^;)
を作ってみました♪♪


コメント

No title

1枚目のお写真、なかなかいいショットですね~(^^♪
ぽにょは見てないんですけど、あの曲を聴くと頭から離れなくなるのよね~^_^;

No title

ぽにょいいよね!
殿下ちゃんも楽しかったからずっとお座りして鑑賞できたんだね☆
うちの2号はもう一回見に行きたいほどの気に入りようだよ♡
私もDVD買いたいなぁ。
kyteちゃんはホームズも持っているんだね。
我が家はトトロ、パンダ子パンダ、ラピュタ、ナウシカ、カリオストロを
持っているよ。ぽにょもぜひ手元に置いときたい1本だよね。

もつにサンへ☆

ぽにょ☆
期待半分、ここ数年の作品を考えつつだったのですが・・・


海斗ママのほうが、惚れてしまったかもです^^;
殿下も、上映前のウルトラマンの広告にもワクワクで、
途中の海のシーンに「ママ 怖いね」って言いつつも、
良い子にしてくれたので、たくさん楽しめました♪

そして・・・もつにサンもジブリマニア♪だったとは!
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
出来るなら、飛べない豚もほしいところですが、
ヤッパリ、次はポニョになりそうです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

かなみサンへ☆

久しぶりのベストショット☆
頑張ったんです~!o∪T ェ To∪ クゥ
お互いに、なかなかカメラのほう向いてくれなくて・・・
特に海斗兄いはフラッシュNGなので、顔むけてくれないのに

イザって時に限って・・・殿下のヤツめ!∪- ェ -~∪

是非ポニョ観てきて下さい!って言いたいのですが・・・
作品をみたら、なお更あの曲がエンドレスで頭の中、
駆け巡りますよ!
[壁]^ ェ ^∪キャッキャッキャッ

はじめまして!

同じく海斗と言う息子をもつので、コメントしてみました。(笑)
うちのは、昨日でちょうど生後半年ですが・・・(=´▽`)ゞにゃはは

海斗の親としてお互いがんばりましょう~♪

ベルさんへ☆

はじめまして!ご訪問いただき、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!
ベルさんの海斗くんは、6ヶ月♪
可愛い盛りなんでしょうね♪♪
(∪;´ ェ `∪>フゥ...ナツカシイ・・・)

海斗の親同士、こちらこそよろしくです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/412-a5c5d332

