04 | 2017/05 | 06

 


怒涛の3連休!! 

嫌な予感的中です!!

今年に入って、一人社員が辞めてしまいましたが、それほど影響なかったのに
一人人員増やしたら、一人また辞め・・・
そんな時に限ってやたら忙しくなる海斗ママの会社です∪;´ ェ `∪>フゥ...

っと言うわけで、木曜に送迎会やったその日は、もちろん午前様
<の海斗ママ∪@ ェ @∪あははっと3時間は寝れる!!って思ってたら・・・

”まま~”の声<@5時☆

ヾ∪ > ェ <∪ゞこりゃ一本とられたね~♪

で、済ませられなかった金曜日の退社時刻は、案の定21時ぐらいだったね^^;

ってことで、3連休は休みたかったのよ<海斗ママ!

デモさ・・・

許してくれないんだよね・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・



ってことで(先週末に一段落したけど) 姪っ子の小学校へ
運動会観戦ですよ!!
(ってか、イチオ母校の一期生入学なんですニャハハ ∪*^ ェ ^*∪)

当時が懐かしいつつ・・・学童があまりにも少ないこの学校。
=簡単に色んなところから観戦できるんだな~☆

なんて思ってしまったんですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

30th aniv.
で、気がつけば・・・大っキライだったハズの、海斗ママ兄に
拉致られてる殿下!

もの凄い進歩なんです!

で、他にも進歩あるんですが...

長くなりそうなので、また次に∪@ ェ @∪あはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/413-abd39c33

