05 | 2017/06 | 07

 


オイラは・・・飛雄馬?? 

書こう!書こう!!って重いながら、久しぶりに無視してしまったブログですく∪*´ ェ `∪エヘヘ

この間の土曜日も、久しぶりに某長者番組になってしまった?収録へ
お手伝いに行った海斗ママです^^;

ビミョーな時間の入り&2本撮りなので、終わるのは22時ですね。
ってことで、その日は昼過ぎから久しぶりに殿下をバァバに預けてしまいました
∪@ ェ @∪あはは


いや・・・最近、”第一次反抗期!?”って思ったぐらいのBAD殿下☆
何を言っても返事はしない&言うこと聞かない状態で。

ところがね・・・

今回の帰宅後はなんだかちがくて☆

なんていうんだろう・・・
やけに聞き分けが良いって言うか・・・
良い子モード炸裂な感じなんです!
(保育園とかババちゃんに対しても、使い分けが上手くなってきてると思うところは多々)


そんな殿下って、2歳のBirth Dayが過ぎた頃からお世話になってないのが・・・

ベビカ!

今じゃ、お買い物に行った先でも、お子ちゃま用に座れるカートだって
乗りやしません!
「コレ乗る?」の問いは

「も~!赤ちゃんじゃないの~!!」だって^^;
080820-2.jpg
先日の旅行のために、新しく購入した”オレンジのリュック♪”

中身は・・・
1)着替え(日によって上下2枚ずつ入ってたり)
2)予備オムツ
3)おもちゃ(ブロックなど)
4)お菓子

今もお出かけの際は、必ず持ち歩きます。
そして・・・必ず背負ってて・・・


今になって思うことが。

私は


星 一徹!?
大リーグ養成ギブスを背負わせながら、息子を歩かせてるかのよう!?
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

そうじゃなくとも、海斗兄いとの散歩も1時間ぐらい平気に行ってたり。

ヤヴァイ!?<筋肉つけすぎ??って思いきや、
それなりにクラスでは背高のっぽサンらしい。
(ちょっと親ばか?∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ)


まぁココ最近、言うこと聞かない反面、お買い物の荷物を持ってくれたり
カートのお片づけを手伝ってくれたりと、ずい分たくましくなってくれました!

080915_0944~03
先日の公文教室で頂いた、学習帳をやってもらいたく、ハサミの練習♪

今週末は、いよいよ殿下の運動会です☆
半年前、他園の子達が訪れた際に行われたリレーで、大活躍したようですが・・・


今年はどうなるんでしょうねヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ


って思いつつ、本日久しぶりに買い物先の駐車場で、転び・・・

「痛いの~!!」泣いてました。∪≧ ェ ≦∪ぶぁっはっはっ!!

コメント

No title

殿下ちゃんも日に日に頼もしくたくましく成長を遂げているね♪
母のことを助けてくれるようなことをしてくれた日にはきゅ~んとなっちゃうよね。
殿下ちゃんも今週末が運動会なんだね。うちの1号のもそうだよ。
涼しいみたいだね。
お互いに大活躍!を期待しちゃおう♪

もつにサンへ☆

ホントは、日に日に成長しているんだと思うのですが、
気がつくと、いろんなことが出来ちゃってるんだ!
って思う今日この頃です∪’ ェ ’∪えへへ

お手伝いもそうなんですが、最近はマッサージの真似をして、
手や足をモミモミしてくれるんです♪
その時ばかりはニンマリしてしまう海斗ままです
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

1号君の運動会も今週末ですか!?
ちょーーーーっと雲行きが怪しそうですが、
何とか持ちこたえてほしいですね☆
(その前に、殿下の鼻風邪が悪化しないかとドキドキです^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/415-563ff211

