09 | 2017/10 | 11

 


秋と散歩と海斗兄い♪ 

秋って…運動会に遠足?・・・それに睡眠∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

そんな感じの海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

お年頃なの?それとも季節のせい??なんて思いつつ、いつまで経っても
夏の疲れが抜けきない海斗ママに比べ・・・

海斗兄いはね♪



CIMG1530.jpg
ヤンチャモード炸裂です~ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
(相変わらずの、お留守番イヤイヤモードってヤツですね∪゜ ェ Å∪ホロリ)

夏場は、暑いおかげ?でイタズラはそんなに無いんだけど、
この秋は違うよう・・・

ホントは、大好きな河川敷で大暴れさせたい気持ちもあり・・・
前回のように、立てなくなってしまう事も考えさせたりで・・・
今年の夏は、あまりスパークさせてあげられませんでしたm∪; ェ ;∪mゴメンネ

でも、ほのかに漂うイイかほりの海斗兄い^^;

向かう先は・・・

1004-6.jpg
もちろん実家でのお洗濯☆(洗濯後の画)

1ヶ月強、お洗濯できなかったので、海斗兄いもまんざらではなく、
バァバの
「いい子のご褒美ね♪」の言葉を聴けば・・・

1004-5.jpg
「に・に~さん^^; 待てですって!!」


1004-8.jpg
「それでも待てませんのね∪@ ェ @∪あはは」


ってことで、バァバにもらったオヤツは・・・

梨☆

海斗兄いの大好物♪
リンゴに次ぐ果物ですね☆

この日は、久しぶりに昼寝縛睡中の殿下をバァバにお願いし、
実家にいたときのルートを歩き・・・
海斗兄いの匂いの記憶?声の記憶に驚かされました!
っていうのが、天敵というか?まだ小さかったから??
いつも通ってた家の方向へ行こうとすると、頑固☆拒否!!

”ワン!”って聞こえるたびに、立ちすくみ・・・
”行かないの・・・”って言わんばかりの・・・

びびり~1号ですヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

海斗兄いには申し訳ないが、実家の方でのお散歩は、ホントにのんび~り♪
車の心配も少ないのがなにより♪♪j

イタズラが増えた分、海斗兄いの寝る先は・・・もちろん


0929-2.jpg
”ココ!オレの場所!!”って、海斗ママのベッド占領されてますヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
(掛け布団かけても、イビキかいて寝てる海斗兄い…
母の教育が悪かったのでしょうか??∪´ ェ `;∪ う~ん)

そんな中、我が家に今年初参上してくださったのは・・・

PA0_0034.jpg
秋月って品種の梨です!

巷では、新高って種類が出てると思うのですが、大きさは横綱級☆
芯がそれほどでもなく、長持ちもせずj・・・
でも豊水並みにみずみずしい☆

贅沢!?   でしょうね^^;

でも・・・試してみてね♪のお言葉で、
実家から、1個だけおすそ分けしてもらいました☆

PA0_0035.jpg
待ちきれないのは、どっちでしょう?キャハハo∪> ェ ェ <∪oキャハハ

冷蔵庫を開けるたびに、ワクワクしてしまう海斗兄い・・・

いつまで経っても、ダイエットと格闘しないといけないようです∪ノ ェ ;∪シクシク

コメント

No title

うほっ♪
梨美味しそう~(*^_^*)
海斗くん、梨好きなんやね~!
う~、食べたくなってきた!

かなみサンへ☆

困ったことに・・・好き嫌いがほとんど無い海斗兄い・・・
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
リンゴもキュウリもキャベツ(火を通したもの)も・・・
どれもコレも大好きで困ってしまいます
∪@ ェ @∪あはは

やっぱり、この時期は梨ですよ~♪
物によっては高いのが、たまにきずですけどね∪゜ ェ Å∪

No title

いたずら大好きな海斗殿・・・
久々に会いたいなぁ~

殿下、またおっきくなりました?

ゆっくりお散歩したいっす~

鼻輪マダムへ☆

ホントに、相変わらずの海斗兄いだよ~♪
出来ることなら、車で行ってカズンにも連れて行ってって
したいんだよね~☆
涼しくなってきたから、そろそろかな?
ってか、連れてっちゃっても良い~?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

殿下は、今年の4月から体重は1~2キロしか変わらず、
でも身長は5センチ伸びてるよ。
ゴム!?って思う今日この頃∪;´ ェ `∪>フゥ...

No title

海斗くんも梨が好きなんだ~。
お野菜好きのワンちゃんなのね。
殿下ちゃんとお台所で待ち焦がれてるところが可愛い。

こどもたちってつまみ食い好きだよね♡

もつにサンへ☆

コメントバックが遅くなってしまって、ゴメンナサイ~!!

海斗兄いは、ホントになんでも大好きで困ってしまうほどです
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
野菜も、ほとんど食べてしまうので、要注意です☆

殿下も、イスを持ってきては
”何作ってるの~??”と言って、
味見してる私を見るたびに・・・^^;

その分ご飯食べなくなると、怒られてます
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/417-ba1e744b

