04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


息子の言いまつがえ 

殿下3歳、も少しで3ヶ月。
相も変わらず、出先でよく声をかけられてます。

っていうか、海斗ママが!?の謎な今日この頃。
(見知らぬおっさん様たちに、声かけられること多々。
そして、相手しちゃってる自分もどうなの!?∪@ ェ @∪あはは)

んで、最近言われるのが、やっぱり・・・
”幾つなんですか?”の問い。

先日、お腹が痛くても、食べるものは食べなくてはいけなく、近くの蕎麦&うどん屋に
赴き、食べ終わった頃・・・
初孫を持つおじーちゃま&おばーちゃまから、そのような質問が。

要は、2歳になるってのに言葉が出てこないってことだったんだけど・・・

やっぱりナツカスィ~ね~♪

殿下もそうだった!!ウンウン

思わず、
「焦らなくても、言ってること判ってるなら、ダイジョブですよ~。
そのぐらいが一番良い時です~♪
だって・・・

今となっては、寝てる時以外、しゃべりっぱなしでうるさいぐらいですから」
∪@ ェ @∪あはは

っと、話した1時間後にも市内で小学校の校長をやってた方にも、
話しかけられました∪;´ ェ `∪>フゥ...


でもね、殿下語ってのがやっぱりあって、前園長の時は考えられなかったんだけど、
今じゃ、先生から率先して色んな曲とか持ってくるんだよね。

その中で、観てもないくせに判った振りして歌ってる曲。

”ゴーオンジャー☆”か~さん全く判りませんし。

んで、殿下いわく(かなり抜粋ですけど)

♪えんじん ぜんかい ご~おんじゃ~


エロエロ○○ご~おんじゃ~♪♪


・・・・????

20080924-1.jpg
ウッフン♪わかった~??∪*^ ェ ^*∪

判りませんよね。

先生にも問いただしても、だぁれも判りませんよ!



エロエロなんて、お子様向けの番組に使っちゃダメなの誰だってわかるでしょ!?



あまりにも・・・教育上いけないような気がして・・・

海斗ママ、必死に調べた結果は・・・










「笑顔のゴールに目指すんだ~♪」だって


∪;- ェ -∪ =3 フゥ


大きくなったらの夢の話も、”チョコになるの~”とか、
ドンドン膨らんできてる今日この頃ですよ。∪T ェ T∪ ヒック

コメント

No title

深夜にパソコン前で一人にやにや笑ってしまった。
ほんとは声も出したかったよ~。
大きくなったらチョコになるなんて…可愛すぎる♡

ゴーオンジャー我が家も大好きだよ。
日曜に早起きできるのはヒーロータイムのおかげです♪

もつにサンへ☆

今となっては、一番最初の”おね~さんになるの!”の夢の方が、
良かったかも・・・の海斗ママです^^;

チョコのほかにも亀だったりと、日々変わってます
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

やっぱり、もつにサンのお家ではヒーロー者大人気なんですね☆
でもそろそろ、1号君は卒業のお年頃なんでしょうか??
保育園のママさんに聞くと、まちまちで・・・

海斗ママは、休みの日ぐらいゆっくり寝たいのに・・・

休みの日に限って、6時前から起きてくれる
優しい子ですヾ∪☆ ェ ☆∪ アハ

No title

5歳のうちの息子はそこの節を、
『えがおのゴールにえましんだ~』
って歌ってる。
やっとほんとの歌詞がわかったわ(笑)

のりぃサンへ☆

王子君・・・

惜しい!もう少しなのに~!!
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

世の中には、編曲家より編詩家が多いかも~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/419-f00c013b

