09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


大反省 

昨日降った雨のおかげか?
それとも盆が過ぎたせいなのか・・・?
それとなく、心地よい今夏ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

今日は、久しぶりに?旦那がお泊まり勤務の日♪
喜んでいる場合ではないのだが。
しかも、本日はワタクシのダディが古希の祝日!
殿下もやっと1ヵ月・・・っということで、なぁんにも
プレゼントを用意できなかったため、
1ヵ月ぶりに殿下とご対面♪をプレゼント代わりに、
実家に行く事にしていたの。

ところがどっこい、お昼前から寝ない殿下。
それでも、無理矢理決行して、実家へGO!!

その企みには、殿=海斗君との河川敷遊びが最大の目的!
なんとしてでも、一緒に行きたくて、殿下の乳タイムを
狙っていたのに。

それでも、ばぁばにお願いして、1時間ほど久々の河川敷
お散歩タイムを満喫♪♪

でもね、海斗君はイヤだったの・・・
河川敷に行った事でなくって、おいらが一番でなかった事。

本当に、すごくいい子なの。
殿下の事、噛みつくことがあるんじゃないか!?
って心配する人がたくさんいるけど、
おうちにいるときは、ハハが殿下を見なくても、
代わりに様子を伺ってくれるし、
今まで、おもちゃだらけの家だったのに、
なるべくハウスの中だけにしてくれてる・・・

そんな海斗君が、久々に抗議をしてくれました。

我がじぃじも去年から、古希の祝を楽しみにしていたこともあって、
みんなで外食する事に。

でも、どうしようもないのは・・・


しょうがないので、久々に実家で海斗君だけ
お留守番してもらったの。

今まで、家お留守番すればイタズラ・・・
引越しの後、一番心配した、におい付け・・・

帰ってきたときは何てことなかったのに・・・


帰ってきたとたん、おちっこ・・・
してしまいました。

でも、それは・・・って、思ってたの。

ところが、海斗&殿下を連れて帰ってきたら、
後部がびしょ濡れ。

どうやら、もう1度やってくれたよう・・・

分かってたの。
ワタクシの事は、しょうがない!って
諦めてたと思ってくれたたのに、じぃじ&ばぁばも、
殿下の事ばかり。


つまらなかったよね。


ママは、大反省。


ごめんねぇ・・・


いつもは、しないことをする海斗くんを見ると、
本当に悲しくなってしまうし、
本当に、ごめんなさい。

もう、「海斗はわかってくれているよ」
なんて言葉でなくって、
海斗くんに分かってもらえるように、
ママはもっと一緒にいられるように、頑張るね。

ホントに、本当に、
ごめんね。海斗君。

kyte36.jpg

コメント

大丈夫?大丈夫です!!

ママさん。肩の方は大丈夫ですか???
辛いですね。痛いのに、育児はお休みが出来ないんですもんね。。。でも、なるべく大事にされて下さい。

海とんのことも。。。辛いですね。。。私もレイナとさくらには未だ迷惑かけっぱなしで、気の利いた言葉をかけれないんですけど。。。お互いにですけど、あまり考えすぎず!無理せず!ワンも子供も好き好きしたいもんですねぇ~
今は、苦労のかけっぱなしだけど、きっと返せる時が来ると思っています♪
たまには、海とんをママ2号の元に「返して」くらさいっ☆
今度こそ!!旦那よりも私に振り向かせて見せます!

ありがとぉ~∪゜ ェ Å∪

はるしゃん♪
優しいコメントいただいて、ありがとうございます!!

ワタクシの肩の具合は、ごまかしながら・・・
旦那に、痛い痛いと訴えながら、
だんだんと、手抜き作業に入っています(笑)

海とんのこと。
大丈夫!なんて思っているのは、エゴだったな・・・
って、思ってしまうんですけど、
でも、今以上に・・・これまで以上に、
接する機会が増える事を喜びにしていこうと、
思える出来事でした。

そうですよねぇ・・・
海斗兄いも、たまには息抜きに、はるさんの所へ行って、
王子の攻撃にあってみるのもいいのかも
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
ホントに、第2のお家ですね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/42-68a59546

