08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


子ども祭☆ 

秋ですね~・・・

黄昏たくなる季節ですね~・・・


なわけないですけど、考えること一杯中の海斗ママです。
その考えが殿下に伝染したの?昨日久しぶりに39度4分の高熱を
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

以前は、高熱でも元気MAXだったけど、最近は人らしくなってきたらしく、
食べ物拒否したり、少し食べればゲボる状況で・・・
残しておいた解熱剤を飲ませ

5:20AMに起床の悪魔君♪∪@ ェ @∪あはは
(しかも37度5度前後を行ったりきたり・・・保育園、預かってくれない本日でした
o∪T ェ To∪ クゥ)

まぁ、久しぶりになりつつあるココのところですが、
先週末も、プチお出かけしてみました。

って、ご近所。

市で運営している子ども祭なんですけどね、
去年は、かなり惨敗で・・・去年の様子は(←ココ覗いてね☆)
今年はど~なんだか~??なんて思いつつ、
殿下=自転車(現在補助輪付) かーさん=キックボード と~さん=徒歩(もしくは小走り)
で、約1キロ弱のアップダウン激しい路をつらぬき・・・


最初の難関


CIMG1568.jpg
白バイ乗車!!!(ってか、か~さんも乗ってみたい一品)

まぁ、バザー感覚的な子ども祭なんですけど、参加料200円を払うと、
とりあえず500円分の金券と交換。
殿下はまだ難しいんだけど、小学生ぐらいになると、ハローワーク名のする場所で
仕事をエントリーして、ソコの仕事をするとまたもや金券に換金できるって、
システムになってますの。

出店先は、たいてい団体グループだったり、
昨年も行った、市で運営している・・・
CIMG1573.jpg
ミニSLだったりで<ニクイね~こんちくしょ~!!

もちろん、殿下は
乗車
ゾッコン☆ですわよ┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

その後、ガールスカウト時代お世話になった団が出店してるポップコーンにはまってみたり、

CIMG1578.jpg
生協ご提供のタダ綿飴に初チャレンジ!
(お顔の通り、お気に召しませんでした^^;)

こうなりゃ、去年のリベンジだよ!!って思いながら、アチコチ行ってたら
またもや知ってる顔に遭遇。
先日、殿下が始めていった”お話し会”を催してる、公文教室の先生(ばばちゃんの友)
∪;´ ェ `∪>フゥ...

数字遊びや漢字遊びをメインとした、”脳トレ”ってコーナーでして、
出来るだけ、チャレンジしてね♪って、言葉でやったら
最後にパズルのプレゼント付でした☆
CIMG1582.jpg
いえ~い♪(ぶちゃいく顔~ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ)

去年に比べ、行ったかいありましたよ^^;(乗馬コーナー無かったの残念でしたが)

もちろん、SLには2回乗り&帰宅への岐路も自転車。

もしかして、今回の発熱は・・・

またもや、知恵熱!?

∪・ ェ ・A;あせあせ


でも


1021.jpg
海斗兄いは、殿下のおこぼれ=りんごを食せたようで、この笑顔です
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/420-fe5be616

