08 | 2017/09 | 10

 


やっぱり♪ 

夏だねぇ~・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ
でも、風が秋を運んできてくれてる・・・って信じたい∪T ェ T∪

日曜日・・・それは、旦那がイヤでも用がなければ、
家にいる日。



突っ込まれたくない・・・
でも、突っ込まれたい・・・

それでも、毎日している火事を、なぁんにも趣味のない奴には、
家を出る用事もないから、お手伝いしてもらい、
少し楽をしているワタクシ♪
そして今日は、初!旦那に殿下をみてもらいつつ、河川敷に
殿とお出かけしてきましたヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

この河川敷。
ワタクシにとっては、学生の頃より親しみのある場所。

だって、ひろ~いお空ってどこで見れる???

色んなことに行き詰ったり、気持ちがモヤモヤしちゃったり。
そんな時、狭いところにいると、もっと気持ちが狭くなって
しまいそうだから、昔から来ていたの。
学生の頃は、(決して悪い子の例でなくって^^;)
原チャに乗って、缶ジュース買って。
気が済むまで、空見ながらのほほんとしてたなぁ・・・
グルグルと旋回する飛行機なんぞ、見てたりね♪

海外逃亡していた頃、日本の空って、狭いなあって
よく思ってました。
去年、新潟のおばあちゃん家行って、さすが海の近くだけ、
大きい空を感じたけど・・・

毎日、建物の間から鬱蒼とした木々と、洗濯物しか見えない
空を見ていると、やっぱり気が滅入るよね。
海斗君が、大好きな場所であるのも良く分かるわ!!

もっと、たくさん一緒に行ければいいのにねえ~
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
kaito6.jpg

コメント

なぁーーんってこったいv-12
昨日は下部。。。じゃなかったv-8旦那が会社お休みだったから、河川敷に行こうと思えばいけたのにぃ~~~v-406v-409
殿下に会いたかったなぁ~v-344v-344
ママさんの海外逃亡の話し。。。聞いてみたいなぁ~v-290v-422

やっぱり・・・

あちゃ~e-263
やっぱり、お誘いすればよかった・・・∪T ェ T∪ ウウウ
でもね、でもね・・・
この話は、近く会った時にでも・・・e-286

海外逃亡のお話って・・・
我が兄(ホントの)に言わせたら、
「あいつ、俺の車ぶつけて逃げやがった!!」
って、本当の逃亡劇なので~e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/43-3d4f71fd

