09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


最先端のお笑い? 

∪;- ェ -∪ =3 フゥ

なんとか、無事に本日復帰いたしました>保育園に。
定期的にお休みはしてるのに、担任先生以外からも
「殿下ちゃ~ん!治ったの~!!?」って声をかけてもらいながらの
登園の本日っす∪´ ェ `;∪ う~ん
(ほかの子もおんなじだよね?って思わせるぐらい、ダイジョブ?の声が多くて、
海斗ママのほうが、焦っちゃうほどですが?)

そんな殿下が、最近まさしくハマってるのが”ゴーオンジャー”
って、本編観たことないんですけどね。
今回行った病院にも絵本?写本があったんですけど、
”トトロ”<かーさん的には”トロロ” のDVDの方が興味アリ?
に心奪われてました。

イヤ~・・・前にも申してましたが、「よしお」や「えどはるみ」も
教えたことなく覚えてきてたんですけど・・・


「男なら!ロケット~!!」


って???       ナニ?

∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん


何やら世間では、”男なら~・・・”っていうお笑いが流行ってるらしいのですが?

ただ残念なことに・・・我が家の殿下の周りでは、
ネタうけがロケットになってしまってるようです(大謎)

最近のお笑いについていけてない&殿下の成長に驚き???

20081012-1.jpg
!!

寝る時は、ピンクのクマちゃんと一緒☆<必須アイテムです^^;

先日郵送されてきた、しまじろうにようこそ!の、お試しDVDや
従兄弟たちがたどってきたVTRだけで、
家計に優しく&お勉強してもらいたいもんです∪@ ェ @∪あはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/460-965fbd2d

